『発注したのですが、納期が不明です』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 発売

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]の価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のオークション

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月22日

  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]の価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]

『発注したのですが、納期が不明です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]を新規書き込みInspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

発注したのですが、納期が不明です

2011/03/03 20:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]

スレ主 235/30-21さん
クチコミ投稿数:85件

もう10年以上のお付き合いのDELLですが、今回は正直驚いています。
当該機種をDELLサイトから2/24に発注。
生産から発送までをリアルに表示してくれるサイトにおよそ3/5頃にお届け予定との表示。
しかし、全く製造工程に入ったとの表示が出ないまま3/1になりました。
う〜ん、大丈夫かな?と思っていたらメールが届きました。

製造で部品の変更があった。その部品の調達に時間が掛かる。
改めてオーダー番号をお伝えする・・・と新番号の連絡がありました。

意味不明です。
何故、オーダー番号が変更になるのか?

まあ遅れて製造するのだろうと楽観視していますが、3/3の段階でも製造に入った様子はありません。(オーダーステータスによる)

何か部品で不具合でも見つかったのかなぁ? それならそれでそうアナウンスしてくれれば済む事なのにそれも無し。
塩漬け状態のままなのは納得行かないというか不親切に感じます。

実は、2月初旬にこのinspiron15Rのブルーレイ搭載モデルを友人が購入しました。(CPU等上位機種です)
こちらは、発注から納品まで9日と早い対応でした。

で、私も丁度ノートを追加で欲しかったので、一番安価なこの製品を注文したのです。
どなたか、既に納品された方はおられますか?

書込番号:12735262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/03/05 11:57(1年以上前)

サブ機として25日に発注しましたが同じ状況です。
オーダーステータスにて調べても製造段階にすら入っていません。
インテルcpuの不具合で、最新モデルの製造が遅れているしわ寄せがこちらに来てしまった
のでしょうか?
電話でオペレーターに問い合わせても納期は未定とのことです。

書込番号:12742939

ナイスクチコミ!0


スレ主 235/30-21さん
クチコミ投稿数:85件

2011/03/05 12:41(1年以上前)

genovasauceさん こんにちは

やはり同じ状況ですか(?_?)

私の場合のオーダーステータスでは「受注を正式にお受けしました。
製造に向けて準備中です」のままです。

他のCPU問題でこちらへの納入が遅れてるのですか?
私へのメールでは一部パーツの仕様変更の為遅れてる・・・・との説明です。

2月に買った友人の場合は以下の通りでした。

注文確認日  製造開始日 製造完了日 輸送開始日  出荷日  お届け日
2/16      2/16    2/19    2/19   2/21  2/22

国内生産 もしくは国内に在庫であったのか、非常に早い納品でした。
いずれにしても、通常は上記の様に受注後直ぐに製造等に掛かります。

中国製造ですと船便に時間が掛かりますが、いずれにしてもオーダーステータスに表示されるので現在の状況が判り安心でした。

で、今回の対応に?マークの私は、このオーダーがキャンセル出来るか検索してみると、キャンセルは出来ません!
一端お届けした後での返品という処理をして頂きます・・・との記述。
まあ、製造過程に入ってからのキャンセルは困るのは理解出来ますが、製造にすら入っていない模様。

1日でも早く欲しい!というPCでは無いので待つことは可能ですが、なんとも、ため息ものです。

書込番号:12743152

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2011/03/05 13:10(1年以上前)

だってDELLだもん。

気長に待つしか無いです。

書込番号:12743264

ナイスクチコミ!1


スレ主 235/30-21さん
クチコミ投稿数:85件

2011/03/08 15:41(1年以上前)

日曜日DELLサイトで問い合わせフォームにキャンセルの項目のあるのを発見。
そちらで、オーダー番号等全て記入しキャンセルの旨送信しました・・・・が、火曜の夕方現在では何ら返信がありません。

オーダーステータスは相変わらず「受注しました。製造に向けて準備中」のままです。

で、同じ日曜の夜、東芝のdynabookを発注した所火曜日の本日届きました。
休日は休みだとすると、月曜受付 月曜発送と言うことになります。

完成品が在庫であるのでしょう。
サイトにはお届けに1〜3日と書かれていましたが、ホントに速くてビックリです。

DELLの今回の事象についてはホントに残念です、製造行程で部品で何かあった様子。
それなりの情報を流してくれれば、こちらも安心するのですが何らアナウンスがないので呆れてしまいました。

書込番号:12758848

ナイスクチコミ!0


スレ主 235/30-21さん
クチコミ投稿数:85件

2011/03/08 16:57(1年以上前)

連続での書き込み失礼します。

当該機器のキャンセル処理完了の旨TELがありました。
クレジットカードの処理も終了との事。

お騒がせ致しました。

書込番号:12759058

ナイスクチコミ!0


xxtkxxさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/07 14:14(1年以上前)

私は2/24に発注して、3/7現在納品されていませんよ(笑)
キーボードに不備が見つかったとかで、「工場に一度戻して直している」そうです。
こちらから問い合わせるまでは、数週間何も連絡がありませんでした。
酷い話です。

私も10年近く付き合っていますが、今回で懲りました。
もう二度とDELLを買うことはないでしょう。

書込番号:12869349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/07 17:25(1年以上前)

 xxtkxxさん、こんにちは。

 下記のスレッドは参考になるかもしれません。
 Inspiron 15 価格.com限定パッケージの書き込みもあります。
「【まだ】DELLお届け予定案内その59【来ない】」
 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1294292850/

書込番号:12869850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]
Dell

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月22日

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング