『他社のインクも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX883のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX883の価格比較
  • PIXUS MX883のスペック・仕様
  • PIXUS MX883の純正オプション
  • PIXUS MX883のレビュー
  • PIXUS MX883のクチコミ
  • PIXUS MX883の画像・動画
  • PIXUS MX883のピックアップリスト
  • PIXUS MX883のオークション

PIXUS MX883CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • PIXUS MX883の価格比較
  • PIXUS MX883のスペック・仕様
  • PIXUS MX883の純正オプション
  • PIXUS MX883のレビュー
  • PIXUS MX883のクチコミ
  • PIXUS MX883の画像・動画
  • PIXUS MX883のピックアップリスト
  • PIXUS MX883のオークション

『他社のインクも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX883」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX883を新規書き込みPIXUS MX883をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社のインクも使えますか?

2011/11/25 15:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX883

クチコミ投稿数:5件

今のインクってチップが入っていて嫌な感じがします。
ところで、エコリカとかのインクは使えますか。

書込番号:13811172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2011/11/25 16:05(1年以上前)

互換インクとして売られてる以上は使えるでしょう。
ただ色合いとか違ってくるので調整が必要かも。
あと純正の8割くらいの値段なのでメリットは少ないです。

書込番号:13811266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/25 16:15(1年以上前)

こういったところは安いんでないですか、
URL
http://shink-web.com/SHOP/inc-bci326-325-tan.html
自分では、買ったこともないですけど。

書込番号:13811293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2011/11/25 16:32(1年以上前)

安い商品には色々訳があります。
リンク先商品の場合、不良品返品の申し立て期限が到着後3日しか無いですね。

書込番号:13811337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MX883」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX883
CANON

PIXUS MX883

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

PIXUS MX883をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング