『コストコで3780円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP493のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP493の価格比較
  • PIXUS MP493のスペック・仕様
  • PIXUS MP493の純正オプション
  • PIXUS MP493のレビュー
  • PIXUS MP493のクチコミ
  • PIXUS MP493の画像・動画
  • PIXUS MP493のピックアップリスト
  • PIXUS MP493のオークション

PIXUS MP493CANON

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2011年 3月上旬

  • PIXUS MP493の価格比較
  • PIXUS MP493のスペック・仕様
  • PIXUS MP493の純正オプション
  • PIXUS MP493のレビュー
  • PIXUS MP493のクチコミ
  • PIXUS MP493の画像・動画
  • PIXUS MP493のピックアップリスト
  • PIXUS MP493のオークション


「PIXUS MP493」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP493を新規書き込みPIXUS MP493をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコで3780円

2011/11/28 21:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP493

クチコミ投稿数:1件

本日コストコに久し振りに行ったら
山積みにて販売されていました。
価格もインクより安いから買いました。
インク無くなったら、オークションで売却します。

書込番号:13824831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/12/04 11:09(1年以上前)

どちらのコストコなのでしょうか?

書込番号:13847987

ナイスクチコミ!0


オジQさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/04 20:12(1年以上前)

群馬のコストコには12月11日までセールと書いてありましたよ。

書込番号:13849835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 17:12(1年以上前)

本日、コストコ幕張店で¥3780円で買いましたぁ!
プリンター置場では無く、婦人服売場横辺りにありましたよー


書込番号:13879022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP493」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色が薄い 11 2016/04/21 0:02:00
故障? カラー印刷ができなくなりました 2 2012/09/16 9:41:22
CDromをなくした 5 2012/07/10 16:55:27
特売 0 2012/03/29 13:34:54
\4980- 1 2012/02/15 2:21:43
年始に購入 1 2012/01/09 13:35:14
HPみたいに単インクで動作しますか? 1 2012/01/03 10:56:37
趣味で購入 4 2012/01/04 7:25:17
MP498 vs MG2130!どっちがお得? 1 2011/12/30 3:54:14
コジマ店舗にて 1 2011/12/28 10:57:12

「CANON > PIXUS MP493」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP493
CANON

PIXUS MP493

最安価格(税込):¥12,800発売日:2011年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP493をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング