-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP493
1.8型液晶を搭載した家庭向け複合機

-
- プリンタ 371位
- インクジェットプリンタ 226位
プリンタ > CANON > PIXUS MP493
新しいパソコンになったので、cdromからインストールしてなく、しかもcdromをなくしてしまったのですが、スキャンは出来ますか?
書込番号:14788967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここからダウンロードできるようです。
「ドライバー」なども必要でしょうね。
「MP Navigator EX Ver. 4.1.3
スキャナで読み込んだ画像を、直接アプリケーションに取り込んだり、印刷、メール添付やパソコンへの保存などが簡単にできるソフトウェアです。」
キヤノン:ダウンロード|PIXUS MP493:OSを選ぶ
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
書込番号:14788981
2点
以下のサイトからダウンロード出来ますよ。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3098&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
書込番号:14788985
2点
インクジェット複合機【PIXUS MG,MP,MXシリーズ/MultiPASS】:機種を選ぶ
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011
上記サイトからPIXUS MP493のドライバやソフトがダウンロードできます。中身はプリンプリンですさんがなくされたCD-ROMよりも修正された新しいソフトです。
基本的にCD-ROMのドライバやソフト類は古いので、メーカーのHPからダウンロードした方が不具合が少ないですよ。
書込番号:14788987
3点
リンクが間違っていました。
このページの「PIXUS MP493」を選んで下さい。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011
書込番号:14788991
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP493」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/04/21 0:02:00 | |
| 2 | 2012/09/16 9:41:22 | |
| 5 | 2012/07/10 16:55:27 | |
| 0 | 2012/03/29 13:34:54 | |
| 1 | 2012/02/15 2:21:43 | |
| 1 | 2012/01/09 13:35:14 | |
| 1 | 2012/01/03 10:56:37 | |
| 4 | 2012/01/04 7:25:17 | |
| 1 | 2011/12/30 3:54:14 | |
| 1 | 2011/12/28 10:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








