『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/06/10 12:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:3件

早速使い始めたのですが、デスクトップに
Lenovoなんたらってアイコンがいくつもありますよね。

あれってデスクトップにアイコンがあるだけで、
起動が遅くなったりするんですか?
それぞれなんのソフトが何なのかもわからないんですが、
完全に削除していいのってあります?
当然PCの使い方によっても違うとは思いますが、みなさんどうされていますか?

書込番号:13113709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/10 14:46(1年以上前)

消したのはiフィルターくらいなもんです。あとはとってあります。リカバリーつくるやつとか立ち上げ起動早くするソフト、DVD焼くやつ、カメラソフト入ってますね。使わないら消してもいいですけど、残しておいても損はないと思います。
だからと言ってパソコンがこのくらいで遅くなるとは思えないですし

書込番号:13114181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/10 22:05(1年以上前)

>あれってデスクトップにアイコンがあるだけで、起動が遅くなったりするんですか?
そんなことはありません。
ただ、すべてのプログラム内にショートカットがあれば、邪魔だと思うデスクトップ上のアイコンは削除してしまってもいいでしょう。
なお、私はこのPCは持っていませんので、(ソフトごと)完全に削除してしまっていいかどうかは、分かりかねます。

書込番号:13115612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/06/11 01:32(1年以上前)

>起動が遅くなったりするんですか?
私がパソコンを始めた十数年前のパソコンの性能であれば
デスクトップのアイコンを消したり壁紙をなくしたりすると、
体感的にも少し早く感じるぐらいの変化はあったのですが、
最近のパソコンは性能が高いのでそれぐらいしたところで
大して早くはならないと思います。


>それぞれなんのソフトが何なのかもわからないんですが、
>完全に削除していいのってあります?

どういう使い方をするかによります(笑)が、
どうしてもハードディスクの容量を確保したいとか理由があれば別ですが
消したからってパソコンが早くなるとかないですし、消すメリットもないですよ。


>当然PCの使い方によっても違うとは思いますが、みなさんどうされていますか?

とりあえず、デスクトップって自分で作ったデータとかを仮置きしたりするので
アイコンは消しています。
ごちゃごちゃすると何がなんだか分かりにくいので(笑)。

書込番号:13116522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング