『Lenovo G570 433449JとAspire AS5750 AS5750-N54E/K』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『Lenovo G570 433449JとAspire AS5750 AS5750-N54E/K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo G570 433449JとAspire AS5750 AS5750-N54E/K

2011/07/15 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 bikkebikkeさん
クチコミ投稿数:4件

同じようなスペックのこの2台がだいたい同じ値段になってきましたが、
どのあたりが違うのでしょうか。

書込番号:13257157

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/15 19:29(1年以上前)

スペック的にはほとんど同じですね。大きさもほぼ同じ。
違うところは、

LANが
Aspire AS5750 AS5750-N54E/K 10/100/1000Mbps
Lenovo G570 433449J 10/100Mbps となってます。
普通のネット用としては100で別に困る事は無いと思いますので、どちらでも良いかと。

バッテリー駆動時間はG570のほうが長いです。
液晶はどちらも光沢で質も大差無いと思います。

書込番号:13257220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/07/15 19:52(1年以上前)

AS5750はUSB3.0を搭載しています。といっても一つだけですけど…

個人的にはG570をお勧めします。品質的に考えてみればレノボでしょう。

書込番号:13257291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/15 19:58(1年以上前)

この、2モデル、非常によく似ています。違いがあるとすると、

イーサネット Lenovo G570 433449J >10BASE-T/100BASE-TX
Aspire AS5750-N54E/K >Gigabit Ethernet

本体寸法 (W×D×H)mmの違い、Lenovo G570 433449J >376.8×249.8×17.3-34.9mm
Aspire AS5750-N54E/K >382 ×253 ×33.20mm

リチウムイオン バッテリーの使用時間の違い、Lenovo G570 433449J>約6.2時間
                      Aspire AS5750-N54E/K>4.50時間
Lenovo G570 433449J。JEITA測定法1.0では、JEITAバッテリー動作時間測定法(Ver1.0)に準拠して測定しました
測定法方に正確性、信頼性がある。
オプションのLenovo ミニ・キーボードN5901を使えるので、同じ値段ならLenovo G570 433449Jのほうが、魅力的ですね。

書込番号:13257315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/16 07:48(1年以上前)

終わっていますが・・・
私の場合、AcerはUSBポートの位置が許せませんでした。
と言うか・・・
LenovoとFujitsu以外は全部ダメでしたけど・・・(個人的価値観で・・・)

書込番号:13259036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング