『Fnボタンを押したときに現れる表示』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『Fnボタンを押したときに現れる表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Fnボタンを押したときに現れる表示

2011/08/23 06:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:813件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

本機を使用し始めて三ヶ月ほどになります、

今週になって気がついたのですがFnボタンで液晶の明るさを変えようとしたとき、明るさの目安をあらわすインジケーターみたいな表示が現れるのですが変化しなくなりました。

液晶の明るさは変わってくれるので問題ないのですが、このインジケーターみたいな表示が最高からひとつ少ないところから変化してくれません、ちなみに音量などを変えるとインジケーターは変化します。

今までに本PCで自分好みにいじったところはSSDの換装ぐらいです、この表示はOSとは関係ないと思いますのでなんらかのトラブルですかね?。

書込番号:13407920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/08/23 08:38(1年以上前)

私も全く同じ現象です
しかも買って3ヶ月も同じです

最近は全体に不安定というか ブラウザがフリーズしたり
ブルースクリーンがよく出たり なんだかんだとちょっと心配になってます

書込番号:13408138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/08/23 09:19(1年以上前)

coco1230jp様

こういったトラブルはよくあるのですかね。

>最近は全体に不安定というか ブラウザがフリーズしたり
>ブルースクリーンがよく出たり なんだかんだとちょっと心配になってます

これは何らかのシステムの問題でひょっとしたらリカバリーコースでは?

書込番号:13408225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/23 23:42(1年以上前)

ウ〜ン
私のはFNで明るさを変える時、そのような目安が出ていたような気がしますが、
明るさを変えても表示は最大のまま変わらなかったと思います。
ひょっとすると、表示自体が出ていなかったかも知れません。

最暗から最明まで何段あるかを↑↓Keyを押しながら数え、中位に設定しましたから・・・
今まで国産のフラッグシップに近い機種ばかり使って来た身には、非常にアバウトな機種に感じてしまいます。
買ったばかりですがいつ壊れるか分からないので、予定していたメモリー増設や高速HDDへの換装は凍結状態です。

書込番号:13411127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/24 20:37(1年以上前)

過去レスにありますよ
あるアップデートをすると発生します。
そのアップデート前に復元するとか
アンインストールすると解決します。

書込番号:13413978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/08/24 21:25(1年以上前)

たま&こぞ様

>るアップデートをすると発生します。
>そのアップデート前に復元するとか
>アンインストールすると解決します。

過去スレにありましたか、気がつきませんでした、貴重な情報ありがとうございます。
そのスレ貼っていただけると助かるのですが・・・

書込番号:13414210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/24 22:47(1年以上前)

今日は酔っ払いなので、また今度調べます。
多分・・・
あしたも・・・
アサッテも・・・
土・日も・・・
週が明けても・・・
酔っ払いだと思いますけど・・・

書込番号:13414633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 23:15(1年以上前)

はじめまして。
私も依然、同じ状態になりこのスレを参考に直りました。
参考までに。これで改善されるといいですね。

2011/06/12のスレでタイトルが

モニター明るさ調整時の画面表示について

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230649/SortID=13124278/

書込番号:13414783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/08/25 07:18(1年以上前)

harukiti415様

貴重な情報ありがとうございます、ただ私の場合はこの方法ではなくLenovoのページからDLしたグラフィックドライバーをインストールしたところ症状が改善いたしました。
ヒントになる情報ありがとうございました。

花とオジ様

)今日は酔っ払いなので、また今度調べます。
多分・・・
あしたも・・・
アサッテも・・・
土・日も・・・
週が明けても・・・
酔っ払いだと思いますけど・・・

わはは、私と一緒ですね、私も酒は大好きです
クラシックカメラと焼酎をこよなく愛する50代です

というわけで解決いたしました、皆様ありがとうございました。

書込番号:13415670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/26 09:31(1年以上前)

私は早い内にIntelのHPから、intel HD graphics 3000のドライバを「8.15.10.2342」→「8.15.10.2361」に更新して同じ症状です。
更新前がどうだったかは分かりません。
「ドライバを元に戻す」は既に復元ポイントが消えており、ボタンがグレーアウトでできませんでした。

お手数ですが、
>LenovoのページからDLしたグラフィックドライバーをインストールしたところ
>症状が改善いたしました。
の結果、グラフィックドライバのバージョンNoは何になっているかお教え願えませんでしょうか。

書込番号:13419806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/26 09:50(1年以上前)

Lenovoのダウンロードページにある最新版は「8.15.10.2246」であり、
私の場合、元々の「8.15.10.2342」より古いものになります。

なので、症状が改善した結果のドライバのバージョンNoが何なのか知りたいのです。

書込番号:13419854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/08/26 11:33(1年以上前)

花とオジ様

わたしのディスプレイアダプタのドライバですが、ディバイスマネージャーを見ると
8.15.10.2246になってます、
皆さんのおっしゃている最新のものではないようですが数日前LenovoのページからDLしたものです、インジケーターが変化しない不具合は解消しております。

ご参考までに。

書込番号:13420132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/26 11:43(1年以上前)

ありがとうございます。
私の(6月末発注)より1つ古いバージョンで、確かにLenovoのHPに上がっているものですね。

因みに私のは、インジケータは最高輝度の位置に貼りついています。

どうしようかなぁ・・・

書込番号:13420167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/26 12:27(1年以上前)

「8.15.10.2342」で復活成功しました。

もしやと思い本社のありそうな香港のlenovoのHPを覗いたら
「8.15.10.2342」が最新ドライバーとしてUPされてます。

書込番号:13420294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/26 12:52(1年以上前)

インテルのHPでは、2011/04/13付で 15.22.1.64.2361(8.15.10.2361) が最新ですね。
これは、64bit用と32bit用の名前を区別しただけで、今私が入れているのと同じようです。

当初の「8.15.10.2342」に戻して見ましょうかね。
これならDLしなくても、Dドライブのdriversフォルダの中に入っているかも・・・

書込番号:13420388

ナイスクチコミ!0


Lawliet49さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/26 18:16(1年以上前)

インテルから「8.15.10.2342」をダウンロードしてみましたが、こちらでは不具合が解消しませんでした。レノボにあるものと違うのでしょうか?

書込番号:13421341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/08/26 20:21(1年以上前)

その後の状態です

今週intel chipset driver にかんする更新がありましたのでこれを行うとまたインジケーターが動かなくなりました、そこで ちょきちょき0123さん の情報にありました
「8.15.10.2342」のドライバをホンコンのlenovoサイトからDLしたところまた不具合が解消しました。
グラフィックドライバに関してはいろいろとありそうですね

書込番号:13421760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/26 22:38(1年以上前)

私のは元の「8.15.10.2342」の時から、最高輝度に張り付いて動かなかったと思います。
到着したんのが7月1日で、色々設定している時に何故インジケータが動かないんだろう?
と思いましたから・・・
「8.15.10.2361」に更新したのは、約2週間後の7月半ばでした。
元に戻しても動かない可能性がありますね・・・
実害が無いので「触らぬ神に祟り無し」で行こうかなぁ・・・

書込番号:13422424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/28 21:15(1年以上前)

解決済みを引きずってスイマセン。

Intelサイトの「2342」に戻して見ましたが改善しませんでした。
Lenovoサイトの「2246」まで落とすと治ります。

四苦八苦して香港から2342をDLしましたが・・・
オカシクありませんか?。
見かけは確かに2342ですが・・・
インストールの応答要求メッセージも途中までは「2342」と出ていますが、最後にの応答要求」メッセージには「2246」と出ます。
インストール後のドライバVer.を見ると「2246」になっています。

又、Intelサイトの「2342」をインストールし、それにかぶせて香港の「2342」をインストールしようとすると、既にこれより新しいバージョンの○○○が入っています。
古いXXXに置き換えますか?。
と言うのが出ます。
香港のは、見かけは「2342」なのに、中身は「2246」のようです。

香港の「2342」で治った方・・・
デバイスマネージャーからドライバージョンを確認して見て下さい。
本当に「2342」になっていますか?。

色々探している間にG570ではありませんが、
intel HD graphicsで「24xx」と言うのを見つけましたが・・・
すぐにDLしておかなかったので、見失いました。

書込番号:13430438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/29 00:20(1年以上前)

花とおじさんさん>


今、デバイスマネージャーからドライバージョンを確認してみました。
「2342」になっていますのでおそらく香港サイトでのDLミスかと思いますよー

書込番号:13431432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/29 09:36(1年以上前)

え〜っ そうですかぁ〜
もう捨てちゃいましたが、DLファイル名も2246とは違って「確かに2342だ」って感じだったんですけどぉ・・・
再挑戦かな・・・

書込番号:13432255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング