『新宿ヤマダ電気』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『新宿ヤマダ電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

新宿ヤマダ電気

2011/08/24 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 Zippoooさん
クチコミ投稿数:4件

本日、LABI新宿東口館にて、35800円にて購入しました。
在庫があれば、他店でもこの価格で大丈夫かと想定されます。
ちなみに西口は在庫なし、東口はあと1台あるか、ないか、だと思われます。

書込番号:13413794

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 20:50(1年以上前)

買いたいです!
明日近くのヤマダに行ってみようと思います。

ちなみに現金価格35800円(ポイントなし)ですよね?

書込番号:13414031

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zippoooさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 23:44(1年以上前)

ぶるーろっどさんへ回答します。

実は先週LABI新宿西口館で1台購入しました。
ポイントなし35800円です。最後の1台でした。
現金ではなく、カード決済でしたが、金額は変わりませんでした。

この話を同僚に話した所、「その値段だったら買う」と言われて、
今日、LABI新宿東口館で「西口館で35800円で買ったので、同じ値段で売ってください」
とお願いした所、快く金額提示して頂けました。
・・・という事で、今日も1台購入して来たのです。

という事で、私だけでも2台購入した実績があるので、
(在庫があれば)多分、都内のヤマダであれば大丈夫かと思います。

ぶるーろっどさん、頑張って最安値に挑戦してみてください!!

書込番号:13414919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/25 04:09(1年以上前)

Lenovo G570 433472Jと言うオチだったら面白いw
本当にi5ですか?

書込番号:13415497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 21:51(1年以上前)

本日近くのヤマダをドライブして回って来ました。府中中心に5店舗ほど。
結論から言うと、収穫なしでした。

どの店も、今週(19〜26日)の衝撃特価と謳っていながら、
「在庫あります?」の問いに「有りません」の回答。
「取り寄せ可能ですか?」の問いに「廃版になってます」の回答。
売る気ないだろ!
売る気ないのに、値札だけ付いてる始末。
よって、値段交渉の余地なしでした。

無駄足でしたが、ドライブ楽しめたので、まぁ良しとしよう。

今後は新宿店辺りに若干の入荷がある程度でしょう。
新宿で見かけたら、値段聞いてみるのは有りかも知れませんね。

>Zippoooさん
可能ならレシートの画像アップしてもらえますか?
新宿で在庫見かけたら、そのレシートのコピー見せて同じ値段で売ってもらおうかと^^

書込番号:13418216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G570 433449Jの満足度5

2011/08/26 01:19(1年以上前)

LABI高崎店にて、35800円で出てますよ。
昨日の時点であと8台くらいあったようです。

店員さんの話では、新品ですが開封品とのことです。
展示品か出戻りのB級品かは不明ですので、気にする方はやめたほうが良いかと思います。

小生も覚悟を決めて1台買ってみました。
開封された跡はありますが、今のところなんら問題はありません。

書込番号:13419157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 07:01(1年以上前)

>シロネコモモタロウさん
情報ありがとうございます。
ある処にはあるんですね。
しかも、値段交渉なしに値札が35800円だなんて。
ぜひとも買いたい!

高崎かぁ。往復200キロのドライブか。
悪くはないけど、行く時間が作れないなぁ。
行って売り切れだったりしたら、かなりショックだし。

東京多摩地区の店で在庫(展示)処分セールしてくれないかなぁ。
すぐ駆け付けるんだけどw

書込番号:13419497

ナイスクチコミ!1


スレ主 Zippoooさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/26 17:56(1年以上前)

ぶるーろっどさん、残念でしたね。
在庫がないと交渉は難しいと思います。
ちなみに新宿西口館は現品限り「開封済み展示品」新宿東館は残り2台の「未開封新品」でした。
レシートを見せなくても店員は過去に売った履歴を端末で見ますから、
モノさえあれば大丈夫ですよ。

さすがに高崎は遠いですもんね。

書込番号:13421273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 23:50(1年以上前)

本日購入しました。
今朝、リビングのテレビが急死しまして8ヶ月ぶりに新宿に上京(笑)を決意しました。

真っ先にヤマダ新宿東口店に行き展示品しか無いのを確認し、
西口店に行き展示品無しを確認したので、東口店に戻って展示開封品を購入しました。
その後、ゆっくりテレビを物色して購入して来ました。

自宅で開封したところ、よく見れば若干の擦り傷は有りましたが、
気になるレベルでは有りません。普段使いしてれば自然に付くレベルの傷です。
頂いた情報通り、35800円ですんなりOKとなりました。

皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:13427034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/30 15:57(1年以上前)

池袋総本店でカメラを買いに行ったついでに覗いてみたらこちらのスペックと同じ物が32000円でした、現品なら嫌だと思いつつスルーしたら翌日は無かったような。

買い損なったか(^o^)

この手の物はポイント無しでかつポイントでは買えない建前の様ですがフロア長クラスに確認して貰うと半分位までは使えるようです、妻用に買った時激安かつテレビを買った時のポイント処分が出来た実績ありますのでさらなる交渉は必須ですよ。

書込番号:13437304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/05 03:35(1年以上前)

昨日上大岡のヤマダで35800円で購入しました。
タイムサービスみたいなことと展示品と書いてありましたが未開封でした。
残りもまだあるようでした。

書込番号:13460949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング