Lenovo G570 433449J
Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J
タッチパッドの右側のスクロール操作を行う部分が反応しなくなりました。改善方法がわかる方教えていただきたいです。よろしくお願いします。
書込番号:19793452
1点
ダメ元でデバイスマネージャーでドライバで再インストール。
以下参照。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148506374
書込番号:19793573
3点
調べたりしないのかな?
とりあえず、Win8 64bitドライバを入れてみる。
http://support.lenovo.com/jp/ja/products/Laptops-and-netbooks/Lenovo-G-Series-laptops/Lenovo-G570-Notebook/downloads/DS031022
書込番号:19794081
4点
>Cafe_59さん
>キハ65さん
ありがとうございます。改善されたみたいです。
もちろん調べたのですが知識不足か検索に当たりませんでした。
書込番号:19794444
2点
「Lenovo > Lenovo G570 433449J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/28 17:25:18 | |
| 7 | 2025/01/27 15:11:50 | |
| 1 | 2020/05/21 11:49:01 | |
| 3 | 2019/03/05 21:56:24 | |
| 0 | 2018/01/12 0:08:35 | |
| 4 | 2017/09/07 16:44:35 | |
| 12 | 2025/06/08 15:17:04 | |
| 1 | 2017/09/07 16:47:19 | |
| 4 | 2017/06/05 16:37:16 | |
| 1 | 2016/05/31 7:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








