『PC超初心者』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『PC超初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC超初心者

2011/06/14 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

ソニーのウォークマンをPCで録音したいのですがPCを使った事が皆無なもので…どの商品を買えば正解なのかさっぱり解りません(汗) 家族がPCを持っている場合プロパイダーというものは家族と一括にできるのでしょうか??? テプラが打てる程度のレベルでPCは問題無く使えるのか心配です(>_<)

書込番号:13130904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/06/14 12:59(1年以上前)

街の電気屋に行って、営業マンに1〜10まで教えてもらえばよいと思います。
そこで、買うか買わないかは別にして・・・

書込番号:13130941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/14 13:00(1年以上前)

ウォークマンをPCで録音って?

ウォークマンを利用するだけならPCはネット接続の必要はないので、プロバイダーは関係ないですが、ネット接続で音楽購入やタイトルなどデータベース利用ならネット接続は必要になります。。

ご家族が・・というか利用するご自宅でプロバイダー契約され、ネット利用が可能になってる場合は、モデムから同じようにLAN接続するか、ハブやルーターを利用してそれぞれに接続すれば、何台のPCでもネット利用は可能です。。

ちょっとやりたいことの詳細を書かれた方がよさそうですね。。
あと、ネット接続されてるご家庭のPCの接続状況とかも・・・

書込番号:13130946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/14 13:02(1年以上前)

>テプラが打てる程度のレベルでPCは問題無く使えるのか

キーボード打てるならあとは自分のやる気次第でなんとかなりますよ

書込番号:13130960

ナイスクチコミ!2


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/06/14 13:04(1年以上前)

Xアプリを使って(歌)転送すれば、録音できますよ。
このPCでなく、もっと安価なPCでも十分なのですが。
PCの性能というよりアプリケーションが使いこなせるかどうかが問題のようです。

あと、プロバイダーが1社でも複数のPCをネットにつなぐことはできます。
ただし、メールアドレスの2個目から別料金が発生する場合が多あります。

書込番号:13130964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2011/06/14 14:58(1年以上前)

家電屋で1〜100まで教えてもらわないといけないんですが専門用語等がわからなく説明不足でスミマセン(爆) 返事してくれた人が言っているXアプリで音楽&アーティスト、曲名をウォークマンに転送したいんですがネット環境が無くてもPCがあれば可能なんでしょうか?

書込番号:13131241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/14 15:13(1年以上前)

最近のは分かりませんが、たぶんウォークマンに付属されてるCDなどにXアプリも入ってるので、ネット環境が無くても音楽の転送は可能です。。

ただ、CDをPCに録音するときにタイトル情報を取得できませんので、その辺が面倒ですけどね。。

あとネット接続しないと、もちろんお持ちのCDしかウォークマンに入れられませんよ。。

付属ソフトがないなら、ネット接続からダウンロードする必要が出てきます。

ご自宅に既にネット環境のあるPCがあるんですよね?
でしたら今度購入されるPCもネット接続した方が良いですよ。

最悪、使用するときだけLANケーブルをネット利用するPCに差し替えればネット接続可能ですが・・・

書込番号:13131274

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/14 15:18(1年以上前)

ネットがなくても大丈夫だったと思うけどタイトルを入れたりするのが手動になるかも。


ウォークマンに曲を入れたいだけなら対応したコンポを買えばいいんじゃ…

書込番号:13131284

ナイスクチコミ!0


FORUM38さん
クチコミ投稿数:10件 Lenovo G570 433432JのオーナーLenovo G570 433432Jの満足度5

2011/06/14 15:43(1年以上前)

ウォークマンに音楽を入れるだけならば、ネット接続は必要ありません。
ウォークマンがどのタイプかわかりませんが、音楽を管理するXアプリというソフトがあるのですが、それも最近はウォークマン内からパソコンにダウンロードなのでウォークマンをパソコンにつなぎXアプリをダウンロードしてください。
あとはパソコンに取り込みたいCDを入れれば読み込んでくれます。ウォークマンに音楽を入れたければパソコン取り込んだあとパソコンにウォークマンを接続してXアプリで曲を選んで「→ウォークマン」みたいな項目を押したら完了です。

書込番号:13131334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2011/06/14 19:49(1年以上前)

それなら自分もできそうですね! ノートPCを複数台持ってる人から貸してもらえる事になりました☆ ウォークマンの取説を見ながら頑張って転送してみます。 返信して頂いた皆さんありがとうございます(^^)

書込番号:13132068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング