『待ちなのか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『待ちなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

待ちなのか?

2011/07/23 14:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 nn0947jpさん
クチコミ投稿数:7件

AMD 新型CPUのAシリーズが気になります

下位のG475がEシリーズを搭載して発売後すぐに激安になってることを考えると迷います

当然Lenovoにも搭載機種が出てくるものと思われるんですがどうなんでしょ?

書込番号:13286600

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/23 14:35(1年以上前)

Aシリーズはデスクトップ用です。現在はTDP100Wの製品しか出荷されていません。

書込番号:13286623

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/23 14:53(1年以上前)

Aシリーズのモバイル向けラインナップ
http://www.cpu-world.com/news_2011/2011061201_Details_of_mobile_Llano_A-Series_CPUs_surface_on_AMD_website.html

当然搭載機が出てくるでしょう。いつ頃かはわからないですが、近いと思われます。
パフォーマンスはかなり高いようなので、楽しみですね。

書込番号:13286672

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn0947jpさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/24 19:56(1年以上前)

gfs15srvさん、ももZさん返信どうもです

現在メイン機で使用していたノートに牛乳をこぼして死亡してしまい、サブで使っていた

8年前のノートで凌いでいます

貧乏な私には今現在買うとしたら第一候補はG570 433432Jなんですが、近々登場が予想される

Aシリーズ搭載ノートの下位モデルがG570やG475のように発売後1、2ヶ月程度で現在の

G570の価格に落ち着くのなら待ったほうが得策なのかと思った次第です

あるWEB記事でベンダーへの出荷が第2四半期頃であり、海外でのAシリーズの発表会で複数の

メーカーのAシリーズ搭載ノートが展示してあったそうです

もうそろそろ出てきてもいいと思うんですがご意見などありましたらお願いします

書込番号:13291378

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/24 20:20(1年以上前)

海外ではもう発売されてるみたいなのですけどね。
国内ではまだ全く情報無いですね・・・。

書込番号:13291450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/07/24 20:52(1年以上前)

nn0947jpさん>
> あるWEB記事でベンダーへの出荷が第2四半期頃であり、海外でのAシリーズの発表会で複数の
> メーカーのAシリーズ搭載ノートが展示してあったそうです
> もうそろそろ出てきてもいいと思うんですがご意見などありましたらお願いします

サンプルが出たからってそう簡単に製品は販売できないでしょう。
ODMでサンプルを用意したとしても「とりあえず製造した中でまともに動く1台が出来上がった」って
位に考えないとだめだと思いますが?。

細かな話は書けませんけど、いくつかのメーカーでは FUSION mobile(仮称)の評価を行っている動きが
あるみたいですので、メーカーからのプレスリリースまでは待った方が良いかと。

#初期ロットも歩留まりが良くならないと
 大量に生産できないでしょうから、まずは
 それなりに、って数しか出てこなくて、その後
 急速に生産ラインが整う→製品が潤沢に出てくる
 まで大体2〜3ヶ月はずれるかと思いますが。
 それ以上は色々な噂を含めて調べてみてください。

書込番号:13291579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


J.SONYさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 23:40(1年以上前)

シングル、マルチともに
@デスクトップ:A8-3850 2.9GHz
Aノート:Corei3 2310M 2.1GHz

AがCPUは性能的には上です(ベンチマーク上)
@がノート用になると、更に差が広がるのは明白です
GPU性能はAの上になりますが、
実用上は変わらないでしょう。
(どうせ、3Dゲームはカクカク・・・
用途は再生支援くらいしか、どうせノートですし。)

もし待つとしたら、
Aの対抗馬は
薄型、低消費電力になる
ivybright(sandybrigt改)じゃないでしょうか
これが搭載されるであろうIntel製
低価格Gシリーズの次世代機に期待

拡張性が気にならなくて
もし待てないのであれば
G570、Corei3又Corei5が良いような。

ちなみにLenovo G570 433432Jで満足しています。

書込番号:13292366

ナイスクチコミ!1


スレ主 nn0947jpさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/25 23:13(1年以上前)

 ももZさん、はむさんどさん、J.SONYさん、返信どうも

皆様、有益なご意見有難うございます

ももZさん、はむさんどさんのご指摘のとうり
各メーカーからのアナウンスが出ていない状態でかつ生産開始から安定供給される期間を
考えれば即購入を前提としても3ヶ月以上後になりますよね

さすがに、今使っている古いノート(HDコンテンツのストリーミング=カクカクする又は
フリーズ)を3ヶ月以上は耐えられません よってLenovo G570 433432J 購入しようと思います 

有難う御座いました


書込番号:13295846

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/28 14:27(1年以上前)

すみません。HPから発売されました>Aシリーズ搭載ノートPC(^^;

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463638.html

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/g6_1100_amd/

書込番号:13305407

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn0947jpさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/29 04:16(1年以上前)

 25日に購入済み・・・。




                              ヤラレタ(涙)

書込番号:13308129

ナイスクチコミ!0


J.SONYさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 21:20(1年以上前)

ttp://ascii.jp/elem/000/000/623/623953/index-3.html

レビューを見る限り
CPUがかなり足を引っ張っているようですね。
それでも、GPUが段違いの為、
使用用途によっては魅力的な製品化も?!しれません。

ATI合併の当初からFusionAPUは、大注目で
期待していましたが、
Corei3が3万円台だったら、
HP g6-1100
2万円台にならないとちょっと魅力が薄いですね
来年:CPU:Bulldozer+GPUのノート用に
期待するしかないかもしれません・・・
(その頃にはivybrige版Corei7が低価格になってたりして)

コストパフォーマンスが異常に高い
Lenovo G570 433432jを
購入されてよかったんじゃないでしょうか
私的にはそう思います。。。。

書込番号:13319802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/02 15:44(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1108/02/news030.html

書いてある内容は同じようでもだいぶ印象の異なるレビューが。
CPU性能はどの辺なんでしょうね、Pentium B900系並み?

A8搭載ノートは確かに見てみたい。

書込番号:13326685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/02 18:09(1年以上前)

まあ、今のところは FUSION mobileもまだまだ離陸直後、って感じなので今後の製品展開を待つ方が
良いのではないかと。

CPUの能力に関しては初めから歩留まりの悪い物を作らないことが Silicon manufactureの
お仕事でもありますので、まずはとりあえず、って感じでしょうね。

もともと FUSIONのコンセプトがメインストリームレンジの低価格化を目指しているという側面も
あるので、まだまだ動きとしては注視する方が良いと言えます。

書込番号:13327119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング