『安くなってます』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『安くなってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

安くなってます

2011/08/02 15:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:6件

ttp://www.amazon.co.jp/dp/B004OZIGG2/
現在amazonで34573円で販売してます。

書込番号:13326609

ナイスクチコミ!6


返信する
wkbmw551さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/02 16:11(1年以上前)

ただいま購入致しました。
お得な情報ありがとうございます。

書込番号:13326755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/02 18:01(1年以上前)

購入しました
代引きで\34833でした
情報ありがとうございます

書込番号:13327096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/02 19:31(1年以上前)

もう売り切れみたいです。
一瞬でしたね。

書込番号:13327435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/08 18:11(1年以上前)

Amazonにしてやられた!!
以下の文がメールで来ました。

「誠に申し訳ありませんが、お客様にご注文いただいた以下の商品が、仕入先から入荷の見込みがないことがわかりましたため、
やむを得ずご注文のキャンセルをさせていただきました。
"Lenovo G570シリーズ 15.6型 LEDバックライト付 HD液晶 ノートブック ダークブラウ4334-32J"
ご注文の商品を入手できず、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。」

物を確保していないのに売るな!!
そっちが悪いのだから代替品の提案ぐらい用意しろっ!!

安くてラッキーと思っていたのが・・・
一緒に買ったメモリーだけ返品です(泣)
Amazonは信用できん!!
あー腹が立つ!!


書込番号:13350910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/08 23:47(1年以上前)

私も同様のメールを受け取りました。
ほんと非常識な会社ですね。
Amazonの評判が悪いわけがわかりました。
他社から買うチャンスを逸した訳だからお詫びですむ問題とは思えないけど

書込番号:13352396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/09 14:10(1年以上前)

amazonって、あんまり信用できないみたいですね。先週、ヨドバシアキバで¥41,800で ポイント19% やってて、amazonにしようかと迷ったけどしなくてよかった。

書込番号:13354209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/10 11:17(1年以上前)

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

ご注文いただいた以下の商品のお届け予定日が確定しましたのでお知らせいたします。現時点での新しいお届け予定日は以下のとおりです。
注文日:2011-08-02 

"Lenovo G570シリーズ 15.6型 LEDバックライト付 HD液晶 ノートブック ダークブラウン 4334-32J"
お届け予定日: 2011-08-11 - 2011-08-12
というメールが来ました。本当に信用していいんでしょうか?

書込番号:13357671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング