『過去に同じ質問があるんですが。。。。。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『過去に同じ質問があるんですが。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

過去に同じ質問があるんですが。。。。。

2013/05/22 14:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:1060件

つまずいてる部分が少し違うので質問します

USBブートしようと思ったのですがUSBさしてF12おしてもブート変更画面にいけなくて
写真のような画面でつまずいてます。
USBがしょぼいとさしながらF12押しても変更画面にはいけないのでしょうか?

書込番号:16163104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/22 14:57(1年以上前)

ファイルをコピペ下だけでは起動できない。OSなら何らかのインストール手続きがあるはず。

書込番号:16163129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/22 15:24(1年以上前)

そもそもそのUSBの中身って何?

写真もうチョイでかく撮れない?

書込番号:16163198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2013/05/22 15:59(1年以上前)

今日病院に入院すのでPCから離れるので、戻ってきてから写真をのせます。
大きい写真が送れなくて自分で苦戦しています

USBの中身は、もう一台あるPCのパスワードを忘れてしまって。。。。OSではないです。
中身はここでは禁止のようなので分かるように言えなくてすいません

それでUSBでブートメニューに行ったはいいけど、USB機動の覧が出てなくて
小さいですが写真のうつってるメニューでつまずいてます。


書込番号:16163287

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2013/05/22 17:16(1年以上前)

>USBの中身は、もう一台あるPCのパスワードを忘れてしまって。。。。OSではないです。
USBブートの意味を勘違いしていませんか?
USBブートとは、USB経由でOSをブートすることです。

自動再生の類いの話と勘違いされているのではないかと。
この辺の確認を。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/change-autoplay-settings

書込番号:16163466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/05/22 18:00(1年以上前)

パスワードリセットディスクの事かな?
それならUSBブートは出来ないはずですが…

>もう一台あるPCのパスワードを忘れてしまって
パスワードリセットディスクは作成したPCでのみ有効かと思いますが、どうしたいのでしょう?

パスワードリセットディスクの事なら、確かにあんまり書ける内容ではないので、使用方法でググってもらった方が良いですが。
違うのかな?

書込番号:16163600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2013/05/28 13:01(1年以上前)

、USBメモリーを優先起動を設定する必要があります。Boot Menu→Removable Devicesを選択します。が分からなくて困ってます

書込番号:16187064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/28 21:04(1年以上前)

みなさんが仰っているようにUSBメモリにOSが入っていないなら
選択できても起動できないのではないのでしょうか?

書込番号:16188491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2013/05/30 21:18(1年以上前)

先に進まなかったので、初期化して戻しました

ありがとうございました

書込番号:16196444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング