『値段相応、納得、納得!』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

Lenovo G560e 105052J

Celeron T3500/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G560e 105052J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション

Lenovo G560e 105052JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

『値段相応、納得、納得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560e 105052J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560e 105052Jを新規書き込みLenovo G560e 105052Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

値段相応、納得、納得!

2011/04/04 15:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

事務処理用に、3台購入。

最新スペックではないですが、この機能で、この値段。
納得して、購入しました。

余計なソフトが無い分、Win7 homeが軽い印象です。

HDも320GBあり、バッテリーが5時間以上持つのが魅力です。
作業内容で変わると思いますが、結構持つ印象です。
(モニタをすこし暗くしてDVDをみて4時間半でした。)

書込番号:12858348

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/04/04 20:15(1年以上前)

そうですか。。。。

書込番号:12859078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/05 10:05(1年以上前)

私も購入しました。
4/2に注文してまだ来ていません。
NTT-Xで35500円
もう売り切れているみたいですね。

楽しみに待っている状態ですが
ダークブルーってどうですか?

書込番号:12861192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/04/06 02:28(1年以上前)

ダークブルーですが…ほとんど、黒です。
でも、明るいところで見るとすこーしだけ紺ぽいです。

少しカジュアルな感じで、良いですね。

少し、価格上がりましたけど、
この機種、こんな安くていいのだろうか…

書込番号:12864274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/06 02:38(1年以上前)

そうそう、現在
キャンペーンしてるので、キャッシュバックがあります。
G560の方がキャッシュバック金額が多いですが、
それでも、まだこの機種が安いですね。


詳しくは、下記参照
http://shopap.lenovo.com/jp/landing_pages/cashback

書込番号:12864292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo G560e 105052JのオーナーLenovo G560e 105052Jの満足度4

2011/04/17 17:16(1年以上前)

 デザインに付いては、G560AYJの方が、格段にすっきりしています。

ピアノブラック仕上げになっており、トップカバーに粋な柄が入っています。

値段は、ヤマダ電機WEB.COMが39,800円ポイント還元5970Pで、キャッシュバックキャンペーン
3,000円有り、実質 ★30,830円に成ります。

しかし、すぐ売り切れになりタイミングを逃すと、なかなか買えません。

 ヤマダ電機では、39,800円ポイント還元10%3980Pで、キャッシュバック3,000円有り
実質32,820円です。(どこのヤマダ電機でも共通です。)

書込番号:12906768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560e 105052J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560e 105052J
Lenovo

Lenovo G560e 105052J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Lenovo G560e 105052Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング