『バッテリーは?』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

Lenovo G560e 105052J

Celeron T3500/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G560e 105052J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション

Lenovo G560e 105052JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

『バッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560e 105052J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560e 105052Jを新規書き込みLenovo G560e 105052Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーは?

2011/07/26 16:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

先日この機種を購入しました

初めてのノート LANケーブルをリビングまで配線し家族で使っています

ここで皆さんにお尋ねですが

私の家では100%家中で使用です

必ず電源をコンセントから取ります

それでもバッテリーは付けていたほうが良いのですか?

使用中に少しでも充電していますね

携帯や電動工具は使えばバッテリーは少しずつ劣化すると思っているので

外していた方が良いのでは?

と 考えているのですが・・・

この大きさは外には持ち出さず家中での使用が多いと書込んでありますね

そんな時皆さんどうされていますか?

書込番号:13297938

ナイスクチコミ!4


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/07/26 16:34(1年以上前)

安ものなのでバッテリー劣化なんて気にしない。

自分のG560はACアダプターでの利用ですが、バッテリーコントロールのおかげか1年たっても良好な状態と表示されています。
寝るときは電源を落して、それ以外はスリープでの運用です。

書込番号:13298012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/07/26 17:50(1年以上前)

この機種に限らずノートPCを屋内で使うならバッテリーは不要だとは思いますが。

私は一切バッテリーを使用しないので気にしないでとしか言えません。

書込番号:13298215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/07/26 20:15(1年以上前)

常時ACで使うノートは50%充電にしておくといいです。

ケーブルが抜けたときにクラッシュせずに済みますし、寿命も延びます。

書込番号:13298698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beedogさん
クチコミ投稿数:29件

2011/07/26 22:05(1年以上前)

御三方 早速の返事ありがとうございます

三人三様で面白いですね!

付けっぱなし派 

全然付けない派

50%充電派

私も家族と話合い自分流をやりたいと思います

付けない派は異物は大袈裟でもポッカリ口が開いているのは

気になる所です

ところで ムアディブさん

50%充電とはどんな方法でされるのですか?

よろしかったら教えて下さい



書込番号:13299206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/27 03:09(1年以上前)

既に解決済みのようですが・・・。

家の中だけで使うのなら、バッテリーのみで使う事もないですよね?
だったらバッテリーのへたり(劣化)を気にする必要はないのでは?
UPS代わりに付けておくのがベターだと思いますが・・・。

書込番号:13300379

ナイスクチコミ!3


Yorkfieldさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/29 03:47(1年以上前)

LenovoのノートPCにはバッテリーの充電を
制御できるツールがついていたと思います。
80%で充電停止、50%まで減ったら充電再開みたいに設定できませんか?

書込番号:13308111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/29 12:33(1年以上前)

遅レスですが・・・
>50%充電とはどんな方法でされるのですか?
付属ユティリティの「Lenovo Energy Management Software」で、
「最大のバッテリー健全性」ってのを選んで下さい。

書込番号:13309219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560e 105052J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560e 105052J
Lenovo

Lenovo G560e 105052J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Lenovo G560e 105052Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング