『3Dメガネについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 登録

HS244HQbmii [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS244HQbmii [23.6インチ]の価格比較
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のスペック・仕様
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のレビュー
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のクチコミ
  • HS244HQbmii [23.6インチ]の画像・動画
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のピックアップリスト
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のオークション

HS244HQbmii [23.6インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月22日

  • HS244HQbmii [23.6インチ]の価格比較
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のスペック・仕様
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のレビュー
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のクチコミ
  • HS244HQbmii [23.6インチ]の画像・動画
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のピックアップリスト
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のオークション

『3Dメガネについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS244HQbmii [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
HS244HQbmii [23.6インチ]を新規書き込みHS244HQbmii [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dメガネについて

2013/11/29 15:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HS244HQbmii [23.6インチ]

スレ主 frm100さん
クチコミ投稿数:3件

HS244HQbmii(日本エイサー)でPanasonic 3DグラスTY-EW3D3MWのメガネは使用できますか?

その他に使用できるメガネがあれば教えて下さい。

書込番号:16894878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/11/29 16:15(1年以上前)

使用出来るようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475775784

書込番号:16895009

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/29 20:04(1年以上前)

質問と関係無いですが、
シャッター式の 3D は気分を害す人がごく稀に出ます。
円偏光の 3D の方がよろしくないですか?
電池の交換も必要無いですし・・・。

書込番号:16895693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 frm100さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/01 19:18(1年以上前)

購入しましたが、使用できませんでした

書込番号:16903755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > HS244HQbmii [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 3 2013/12/01 19:18:01
3Dメガネについて 1 2013/11/29 9:10:59
3Dの種類について 1 2011/11/11 9:19:43
2万以下 6 2011/11/04 12:15:12
3D放送 1 2011/06/17 12:12:46
これどうなの? 7 2011/04/10 21:06:38

「Acer > HS244HQbmii [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS244HQbmii [23.6インチ]
Acer

HS244HQbmii [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月22日

HS244HQbmii [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング