『こいつは結構納期がかかります』のクチコミ掲示板

2011年 2月23日 発売

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月23日

  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]

『こいつは結構納期がかかります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]を新規書き込みST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こいつは結構納期がかかります

2011/12/05 10:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]

クチコミ投稿数:141件 ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオーナーST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の満足度4

セカンドモニターを物色中に12,000円の安さに惹かれてこれに決め、amazon経由DELL直販にクレジットカードでオーダーしました。 なんと海外の生産拠点にオーダーエントリーするようで、12月4日(日)朝オーダーして、配達予定は12月16日と、長いリードタイムにたまげました。 

注文を受け入金を確定してから生産にオーダーをかけるとは断っていましたが、、、、激安で売るということはこうして、あらゆるプロセスの低コスト化を実行するということでしょうね。 まあ、ちゃんとしたものが来るのならそれでも構わないですが、お急ぎの方はくれぐれも慎重に!

書込番号:13852235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/05 11:49(1年以上前)

>12月4日(日)朝オーダーして、配達予定は12月16日と
2週間ほどなら標準ですy
遅いのは1ヶ月以上かかる場合ですから

書込番号:13852394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオーナーST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の満足度4

2011/12/07 22:08(1年以上前)

ウェブ情報では入手までだいぶかかりそうだったので、その後はフォローしていなかったですが三日目、火曜日の夕方にメールが届いて、「すでに出荷されました」でした! 翌日の午前中に配達されたので注文してから正味4日間でした! ひとまず標準日数を機械的に回答し、在庫、流通ルート確認して情報をアップデートしたのでしょうね。 これなら文句ありません。 使用した評価はのちほど。
内蔵スピーカーはないようですが、セカンドモニターなので別にかまいません。

書込番号:13862967

ナイスクチコミ!1


AETTさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/20 12:13(1年以上前)

私も、PC本体ならともかく、ディスプレイなら完成状態での在庫があるだろうと思っていたので、注文状況の表記に驚きました。
でも、カスタマーに問い合わせたら、数日で届くと言うことです。
無駄な心配をしてしまいました。

書込番号:13918210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]
Dell

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月23日

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング