『今日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.38kg dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBの価格比較
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのレビュー
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのクチコミ
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBの画像・動画
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのオークション

dynabook R731 R731/16B PR73116BMFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBの価格比較
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのレビュー
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのクチコミ
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBの画像・動画
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのオークション

『今日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/16B PR73116BMFB」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBを新規書き込みdynabook R731 R731/16B PR73116BMFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買いました

2011/05/01 23:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/16B PR73116BMFB

クチコミ投稿数:40件 dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのオーナーdynabook R731 R731/16B PR73116BMFBの満足度4

時期的に夏モデルが出る前なので、予算7万円、仕事用、画像は11-13インチ、Excel、Word、PowerPointが付いていて、バッテリーの持ちが5時間以上、重さ2.5kg以下という条件で家電量販店に行ったらこれを店員に勧められて買いました。

書込番号:12959881

ナイスクチコミ!1


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/05/05 23:51(1年以上前)

逆襲のちゃあ様。とても良い買い物をされたと思います。是非私も購入したいのですが、どちらで、おいくらで購入されてたのでしょうか?ご教示宜しくお願いいたします。

書込番号:12976086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBのオーナーdynabook R731 R731/16B PR73116BMFBの満足度4

2011/05/06 06:43(1年以上前)

Y田デンキ 池袋本店で買いました。本体価格は6.8万円
5年保証つけて7.14万円でした。

ただし、私が購入したのは春モデルで、 もうすぐ夏モデルが出るそうなので、どこの店舗も在庫はあまりないそうです

書込番号:12976687

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/05/06 22:55(1年以上前)

5年保証つけて7.14万円ですか!
うらやましい限りです。5年保証はプラス料金がかかるはずなのに。
明日ヤマダに行ってきます。
本当に貴重なご意見ありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:12979483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/08 01:28(1年以上前)

こんばんは。
やはりGWが買い時ですよね。夏モデル発表前でほぼ底値であり、在庫があるため、好きな色も選べますよね。ちなみに私は5/4に買いました。

書込番号:12984588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/16B PR73116BMFB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/16B PR73116BMFB
東芝

dynabook R731 R731/16B PR73116BMFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook R731 R731/16B PR73116BMFBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング