『今日買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のオークション

AY-A22SE-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月24日

  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のオークション


「AY-A22SE-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A22SE-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A22SE-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買いました。

2012/01/21 16:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]

スレ主 serina-piさん
クチコミ投稿数:1件

Joshinさんで1台購入しました。標準工事・5年保障込みで、¥59280でした。
新機種が出る前の今が買い時なのでしょうか?
満足の価格です。。。

書込番号:14049872

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/21 20:09(1年以上前)

価格的には工事代込みなら十分にお安いと思いますが購入後はあまり金額には
拘らない方がいいと思いますよ。
新型発売の前後が現行品(旧品)に関しては最安に近いと思いますが場合によっては
特売品での販売という可能性もあるから一概には言えないと思いますよ。

書込番号:14050711

ナイスクチコミ!0


sukochoroさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/24 12:45(1年以上前)

どこのjoshinでしょうか?
私も狙ってます。
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14062006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/15 23:55(1年以上前)

私もスレ主さんの値段で買えました。
ジョーシンのアウトレットです。
どこでも同じだそうです。

書込番号:14159722

ナイスクチコミ!0


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 17:39(1年以上前)

ここを見て、お買い得だと思いジョーシン所沢に問い合わせたところ、取り付け込で10万円位と言われました ><

書込番号:14516601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿 5 2018/07/15 4:37:46
プラズマクラスター発生音 3 2017/09/26 21:42:02
ねむリズムについて 4 2013/08/25 13:49:44
エコなのか 4 2013/07/28 15:25:59
故障のようです。 2 2012/11/07 23:27:47
今日買いました。 4 2012/05/03 17:39:44
池袋で購入 0 2012/01/14 4:16:37
標準工事費込み5年保障で59800円 4 2012/01/08 22:39:28
8/21購入しました。 1 2011/08/22 13:16:44
工事費混みで60000円 0 2011/08/13 22:29:00

「シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

AY-A22SE-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A22SE-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月24日

AY-A22SE-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング