『アプリ動作報告』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『アプリ動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリ動作報告

2011/04/03 08:32(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件 Optimus Pad L-06C docomoの満足度4

国内初のandroid 3.0ということもあり、
アプリの対応状況が気になるところかと思います。
そこで皆様が購入を判断する材料になればと思い、
使用したアプリの動作報告をしていきたいと思います。

尚、あくまでその時点のバージョンでの結果ですので、
予めご了承下さい。

【Advanced Task Killer】
アプリ及びウィジェットでの動作は正常です。
Auto Killは設定がおかしいのか、それともOS問題なのか分かりませんが、
動作しないようです。

【CopiPe】
正常に動作します。

【ClipStore】
動作はしますが、全体的に小さすぎて使い物になりません。

【Battery Indicator】
正常に動作します。

【Dolphin Browser HD】
使用できないことはないですが、頻繁にクラッシュします。
また、左右のバーを引き出すときにページの表示が歪みます。

【Miren Browser】
設定画面を閉じる際に必ずクラッシュします。

【世界天気時計】
正常に動作します。

【3kNetViewer】
プラス機能も含め、正常に動作します。

ひとまずここまでとなります。
今後も少しずつ進めていきたいと思います。

書込番号:12853323

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件 Optimus Pad L-06C docomoの満足度4

2011/04/03 19:24(1年以上前)

続きとなります。

【Task Switcher】
タスク表示の間隔が少し大きいですが、正常に動作します。

【AK Notepad】
正常に動作します。

【アストロファイルマネージャ】
正常に動作します。

【親筆】
正常に動作しますが、書き込んだ内容の表示がかなり小さいです。

【SNesoid】
画面が拡大され、正常に動作します。

【エルスの天秤】
動作はしますが、ゲーム画面は拡大されず、
左上に表示されるため、実質不可です。

今回は以上となります。

書込番号:12855428

ナイスクチコミ!6


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件 Optimus Pad L-06C docomoの満足度4

2011/04/04 05:28(1年以上前)

【QuickPic】
正常に動作します。

【ジョルテ】
正常に動作します。

【Pure grid calendar】
動作したりしなかったりと、不安定です。

【JetVD】
使えないことはないですが、頻繁にクラッシュします。

以上です。

書込番号:12857114

ナイスクチコミ!7


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件 Optimus Pad L-06C docomoの満足度4

2011/04/05 01:42(1年以上前)

【NAVITIME】
正常に動作します。

【乗換案内】
正常に動作します。

【駅探☆乗換案内】
正常に動作します。

【LED Light】
正常に動作します。

【電力の使用状況ウィジェット】
正常に動作します。

【計画停電droid】
正常に動作します。

【ColorNote】
ウィジェット含め、正常に動作します。

以上です。

書込番号:12860537

ナイスクチコミ!6


スレ主 namino-otoさん
クチコミ投稿数:479件 Optimus Pad L-06C docomoの満足度4

2011/04/06 06:01(1年以上前)

【Adobe Flash Player 10.2】
当たり前すぎて忘れていましたが、正常に動作します。

【Firefox】
正常且つ軽快に動作します。
UserAgentは仕様として変更不可です。

【aCCleaner Free】
正常に動作します。

【AntiVirus Free】
正常に動作します。

【スケジュールストリート】
縦画面固定となる上に、月表示でスワイプして前後の月に切り替えようとすると
クラッシュします。

以上です。

書込番号:12864425

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング