『初マックです』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

Core i5 2.3GHz/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.3GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/13 MC700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

『初マックです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初マックです

2011/06/14 20:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

クチコミ投稿数:353件

質問なのですがCPU温度やネットワークトラフィック等を監視するフリーソフトでオススメは有りますか?

今Windowsで使っているのは写真の様なガジェットタイプです。
Macのメニューバーにこれらが収まるようなシンプルな物が希望です。

なかなか検索で良い物が見当たらず困っています。
オススメがあればよろしくお願いします。

あと、無理かもしれませんがWindowsのようにウィンドウの上下左右何処をドラッグしてもウィンドウサイズを変更できるようにする方法はありますか?
シェアウェアの類でも構いませんので情報お持ちの方はよろしくお願いします。

書込番号:13132352

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/06/14 23:49(1年以上前)


>質問なのですがCPU温度やネットワークトラフィック等を監視するフリーソフト
メニューバーに張るのはイマイチなので....
http://islayer.com/apps/istatpro/

>Windowsのようにウィンドウの上下左右何処をドラッグしてもウィンドウサイズを変更できるようにする方法
これは現在のOSでをいうの?それとも7月リリースのOSX Lionを含むの?
7月リリースのOSX Lionで出来る様になります。
..でも、だからといって嬉しくはないですが...

書込番号:13133437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2011/06/15 00:02(1年以上前)

tos1255さん

アプリ紹介ありがとうございます。
早速インストールさせてもらいました。
ちなみに、常時表示タイプでオススメはご存知ないでしょうか?


>7月リリースのOSX Lionで出来る様になります。
なんと!これは非常に助かりました。
Winでは日頃、上下左右好きな位置でサイズ変更していたので苦痛を感じていました。
来月が楽しみです。

書込番号:13133519

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/06/15 00:22(1年以上前)


普通に使うのはパフォーマンスモニターでしょうか?

メニューバータイプとか常時表示はデスクトップの邪魔になると思います。
それから好みの問題もあるので、好きな女性のタイプを探るようなのでググるほうが速いのでは?

 ”osx temperature cpu" でどうぞ。

書込番号:13133603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A
Apple

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング