『転売屋』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

Core i5 2.3GHz/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.3GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/13 MC700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

『転売屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

転売屋

2011/11/22 04:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

スレ主 AION desuさん
クチコミ投稿数:3件

LABI1 No.で11/19(土)Apple☆モバイルノートPC☆先着10名☆49,800円がホームレス9人とボス1人に全部買われました。
ホームレスはポイントで購入。商品ゲット後、ボスが回収!これってアリ?6時から雨の中並んだのに(~_~;)

書込番号:13796987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/22 10:23(1年以上前)

世の中そんなもの。

書込番号:13797512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/11/22 21:56(1年以上前)

次からは徹夜を覚悟しなきゃゲット出来ないね。

書込番号:13799706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/11/22 22:46(1年以上前)

某家電量販店店員やってましたが、日常茶飯事有りますといっておきます。

書込番号:13800026

ナイスクチコミ!0


スレ主 AION desuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 13:21(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(_ _)mいい加減、対策をとってもらいたいですねぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

書込番号:13802168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/23 16:26(1年以上前)

AION desuさん
> 皆さんありがとうございますm(_ _)mいい加減、対策をとってもらいたいですねぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大手家電量販店の新規オープン時には数日前からテント張った並びを見かけることもありますが、その特売目当てで早くから並んでいる人たちの、転売屋かそうでないかの判断が出来ない以上、対策は難しいでしょうね( -_-)

並びを時給に換算すると、かなり安い時給で並んでいるような気もしますが・・・。

書込番号:13802727

ナイスクチコミ!0


スレ主 AION desuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 16:57(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
明らかにホームレスなんで、何か対策はあるはずです。
店は売れればいいと思っていますが(~_~;)
「その10人がいてなければ、買えたのに」って言う人がいっぱいいてます (−_−;)
「転売目的の方、ご遠慮下さい」って書いてるわりに店員もビビって断らないのが情けないよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
オークションに出ていますが、49800円で一度ホームレスの手に渡った物です(⌒▽⌒)

書込番号:13802843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/23 17:19(1年以上前)

MC700J/Aが49800円で、6時で買えると思うのも考えが甘いと思うけど…

書込番号:13802911

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2011/11/23 17:27(1年以上前)

店側にすれば、格安商品で人が集まって来てくれることが目的であって。店が損してもお客様に提供したい!というのが動機ではありません。
スーパーの卵と同じ。それだけ買われては、店には利益になりません。

まぁ、ホームレスに先に買われては、次に来てくれる客が減りますので、対策は必要とは思いますが(匿名住所不定では出来ない契約とセットとか)。
当日だけに限れば、\49800の品だけに釣られた客は、皆がホームレスと同格です。

ちなみに私の周辺では、こういう特価品をルンペン価格と呼んでます。

書込番号:13802951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/23 17:41(1年以上前)

>いい加減、対策をとってもらいたいですねぇ
>何か対策はあるはず
とか嘆いていながらも、結局あなたも良い案はないのでしょう?他力本願。
文句を言うなら周りをそれなりに納得させる案でも出してください。


>「転売目的の方、ご遠慮下さい」って書いてるわりに店員もビビって断らないのが情けないよ
自分で言ったら良いのでは?自分の意見は正当だと思っているのでしょう?


考えが甘かったから買えなかっただけで買えなかったことを嘆き、ホームレスの方々を蔑み、あなたは何様なのでしょう?

書込番号:13803005

ナイスクチコミ!2


nobu1123さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/23 23:16(1年以上前)

まぁ世の中正論吐く奴ほどなにもできない奴多いけどな。
そんなもん看板を掲示している以上店側が対応するのが当たり前だろ。なんで客同士でやりとりしなきゃならない?
正論吐いて優越感浸りたいなら他の掲示板行きなよ。

書込番号:13804779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2011/11/24 00:19(1年以上前)

正論を吐く…正しい論理と認めちゃってるじゃん。せめて反論しようよw

書込番号:13805134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/11/24 10:21(1年以上前)

対策?無理だと思ってください。転売屋だから、ホームレスだから売らないなんてことをしたら差別等で訴えられるリスクがあるのは店です。
一応言っておきますとビビって断らないわけじゃねいです。断るに相当する法的根拠がありません。しっかり払ってもらう以上客ですし。
店にとって詐欺的行為をしているわけでも有りませんからね。

ぶっちゃけると万引きだの店に難癖つけるだのの自称一般の客よりは店にとってある意味ありがたいと見ている面はありますよ。払いの面ではしっかりしていますからね。今回はポイントで購入のようですが、ポイントサービス無い店にも来ますよ。

一人一台限りのものを余計に買う気ならそれは張り付いてる店員かレジで止めます。

書込番号:13806188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A
Apple

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング