『ネット閲覧について』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

Core i5 2.3GHz/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.3GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/13 MC700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

『ネット閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット閲覧について

2011/12/21 16:01(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

スレ主 bouz213さん
クチコミ投稿数:16件

先月mac book pro を購入し快適に使用してきたのですが、昨日くらいから突然特定のサイトやアプリだけ接続できなくなりました。。例えばアップルのホームやヤフーにはスムーズにつながるのですが、GooglemapやYouTubeなどが全然接続できなくなり、時を同じくしてmac tubeやiGcoverなどのアプリも立ち上がらなくなりました。このようなことは何が原因なのでしょうか?接続先のサイトの問題でしょうか。?なんとしても復旧させたいので何卒アドバイスをよろしくお願いします。なおOSはLIONです。

書込番号:13922982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/21 19:07(1年以上前)

Google mapやYou Tube等はよく接続障害が出るようです。

ほぼ相手先のサイトか接続に使用しているプロバイダの問題だと思われます。
放っておくといつの間にか復旧することもあるようです。
一つ言えることはWinであれMacであれPCの問題ではないということです。

あまりに頻繁でほとんど使いものにならないようでしたら一度プロバイダのサポートに連絡してみてはいかがでしょうか?
それがだめならYahoo!地図やニコ動を使うのも一つの手です。


書込番号:13923553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bouz213さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/21 19:15(1年以上前)

GKストライカー様
ありがとうございます!ちょっと安心しました。様子をみてみたいと思います。あと一つ、今macはwifi環境で使用してるのですが、それも関係ありますか?有線よりは通信遅くなってしまうのは理解しているのですが。。

書込番号:13923582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/21 20:40(1年以上前)

wi-fiであるとか有線であるとかルーター経由であるとかモデム直とかはおそらく関係ないと思います。

どちらかというとサイト側からのアクセス制限かプロバイダ側の接続あたりの問題のように思います。
(個人的な予想としてはサイト側からのアクセス制限の方が怪しい気がしますが・・・???)

ただ、mac tubeやiGcoverに関しては僕は使ったことがないので因果関係は分かりません。
あまりお役に立てなくてスミマセン。


書込番号:13923923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A
Apple

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング