『私も買いました(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

Core i7 2.7GHz/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.7GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのオークション

MacBook Pro 2700/13 MC724J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

『私も買いました(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2700/13 MC724J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2700/13 MC724J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

私も買いました(^^ゞ

2011/02/27 23:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

クチコミ投稿数:35件 WELCOME のびたHP 

箱から取り出したところです

裏面のネジを外した直後

HDDの換装直後

初期化中

ノートパソコンは大体3年周期で購入しており、前回のMacBOOKに続き、Macを狙っていました。現在のMacBOOKはポリカーボネート製ですので、表面に結構キズがつくのが難点で、今度はBOOK Proを考えていました。そこに、木曜日に新製品の発売情報が・・・。
日曜日の閉店間際の祖父地図さんで、保証プランM(毎月300円)を付けて購入しました。
その足で、近くのパーツ店に行き、HDD(750G Toshiba MK7559GSXP)を6,950円で、また、Windwos7 HomePremiumを1.2万円で買いました。
帰宅後、裏面のネジを取り外し、付属のマニュアルを参考にHDDを換装しました。前回同様に意外と簡単に換装できました。換装の仕方をマニュアルに載せているのは、にくい心遣いです♪。おかげで、グーグル博士のお世話にならずにすみました。
そして、現在、MAC OSをインストール中です。詳しいレポは、また後日に、いたしたく存じます。
今週いっぱいかけて、気長にお引っ越しします。
MACですが、BOOT CAMPを使い専ら日頃は、Winメインのニセ林檎使いですですので、皆様方の使い方とは異なるかもしれませんが、よろしくお願いします(・_・)(._.)。

書込番号:12717753

ナイスクチコミ!6


返信する
VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/28 11:42(1年以上前)

ひで¥のびさん
新機種購入おめでとうございます。

やはりApple社の製品は中も美しい配置ですね!
つい惚れ惚れして眺めてしまいます・・・

BootCampでWindows使用時に、新Thunderbolt端子が正しく動作してくれるか・・・
個人的に今、気になることはそれだけです。

またレポートしてください♪

書込番号:12719390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 WELCOME のびたHP 

2011/03/06 23:50(1年以上前)

ご返事ありがとうございます(・_・)(._.)。
先週日曜の購入から、1週間たちましたが、平日は仕事がピークでほとんど触れませんでしたが、ようやく落ち着き、3月4日の金曜日から日曜日にかけて、林檎さんと窓さんの各種ソフトと微調整を9合目まで終えました。そのときの忘備録的奮戦記を、思い出しながら作成しました。まだまだ皆様にはかないませんが、お暇なときご覧になってください。
リンクをしております。トップページからよろしければ、ご覧ください。

書込番号:12751846

ナイスクチコミ!1


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/07 18:19(1年以上前)

ひで¥のびさん

ホームページ見ましたよ(^_^)/
今後の参考にさせていただきます♪

私も関西在住です(^^ゞ

書込番号:12754745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A
Apple

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング