『購入を悩んでいます』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

Core i7 2.7GHz/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.7GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのオークション

MacBook Pro 2700/13 MC724J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

『購入を悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2700/13 MC724J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2700/13 MC724J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を悩んでいます

2011/06/26 12:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

クチコミ投稿数:230件 ゆうたのホームページ 

8年間使用してきたPanasonicのLet's note T2が先日起動しなくなりました
完全にマザーボードからお亡くなりになってしまったようです
BIOSすら起動しない状況です
そこで次に購入するノートとしてLet's note S10とMacBook Proで悩んでいます

1週間に2〜3回はPCを圧迫するような過酷な環境のバッグに入れて持ち運んでいました
Let's noteの堅牢性は8年間身を以て実証しました
そのため引き続きLet's noteを選ぼうと思っていたのですが、プログラムの開発やウェブの表示確認などをMacでも行ってみたく、Macの環境を必要だと思っています
Macユーザーの方には失礼でしょうが、Macを購入した時にはBootCampでWindows7とUbuntuを入れて、メインOSはWindows7にしたいと思っています

ボディを圧迫して液晶が割れるという事態になっては困りますが、以前のように雑に持ち運びたいため本機の堅牢性についてご存じないでしょうか?

どうかよろしくお願いします

書込番号:13180133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/26 13:46(1年以上前)

CEOの一声でデザインを含めすべてが決まるメーカーにLet's Noteのような耐久性・堅牢性を求めるのは酷というもの。
Let's Noteと同等の堅牢性があるのはIBM時代から残っているThink Pad(Edgeは不可)ぐらい。
OSX環境が必要ならMacを買うしかないけど、腫れ物に触るぐらいの気持ちで運ばないと1週間も持たないと思う。

書込番号:13180356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/06/26 14:31(1年以上前)

Macが必要ならともかく、Windows使い、かつ堅牢性を求めているってことなら、迷わず、やめた方がいいです。

Let's noteは堅牢性を売りの一つにしていますが、MacBook Proはそんなことはなく、雑に扱えば扱うほど、壊れる時間が早くなるかと思います。重量やバッテリーの持ちを考えても、Let's noteの方が良いかと。

書込番号:13180501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mon2010さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/27 00:18(1年以上前)

間違いなく、レッツよりthinkpadでしょう。

レッツは天板曲り(圧迫に弱い)が酷いのでやめた方がいいですよ。
使えば使うほど不便に思えてくるレッツ。R5を5年間使用し続けてきました。

またレッツのバッテリー駆動時間はパチで有名ですからね、thinkとは計測の仕方が違います。搭載バッテリーの容量と消費電力を見るべきですね、どちらかというと。

このサイズ12型ならx220一択でしょう。価格の優位性を考えても断然thinkですね。

書込番号:13183080

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/27 09:34(1年以上前)

>PCを圧迫するような過酷な環境のバッグ
面で押されるような状況(ぎっしりと本が詰まった鞄にねじ込む)ならMacBook Proもそこそこ耐えると思いますが、点で押されるような環境(携帯だのACアダプタなどの固い小物類で押される)ならやめておいたほうが賢明です。
アルミ筐体はプラスチックと比べると強度はあるものの弾性変形の範囲が狭く、限界を超える力が加わると塑性変形します。
面倒でも
http://void-shop.com/?pid=15840420
のようなハードケースを使用したほうが安心です。


>腫れ物に触るぐらいの気持ちで運ばないと1週間も持たないと思う。
そこまで軟弱ではないとは思いいますけどね。堅牢製を売りにしてない普通のノートPC並みでしょう。

書込番号:13183891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A
Apple

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング