『テレビへ映すために 2』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

Core i7 2.7GHz/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.7GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのオークション

MacBook Pro 2700/13 MC724J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

『テレビへ映すために 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2700/13 MC724J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2700/13 MC724J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビへ映すために 2

2011/07/17 22:20(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

クチコミ投稿数:14件

昨日質問させていただいた者です。
早速本日電気屋さんで購入したのですがテレビにうまく表示されません。
なにか設定方法などがあるのでしょうか?
教えて頂きたく・・・

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A を使用しております。
テレビは 東芝レグザ47Z1 です。
購入したケーブルは
ミヨシ社製? Mini Displayport-HDMI変換アダプター(電気屋さんがアップル純正品より安価で勧められました)
これにHDMIケーブルを接続しテレビと繋ぎました。

現象としてはアップルの壁紙?はテレビに表示されますが
アプリケーションを起動しても表示されません。
アイチューンでの音楽も音声がテレビから聞こえてきません。
映っているのは壁紙のとこだけです。

なにか設定が必要でしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:13265391

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/07/17 22:30(1年以上前)

画面はデュアルディスプレイになっているので、左右か上下の端に移動すれば、画面が映ると思います。

どっか忘れましたが、どこかでメインディスプレイをどっちにするかが決められるはず、ミラーリングも出来るとは思いますが、メリットがあまりないので・・・

音声についてはそもそもでないんじゃ?って気がします。

書込番号:13265455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 MacBook Pro 2700/13 MC724J/AのオーナーMacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの満足度5

2011/07/17 22:32(1年以上前)

>現象としてはアップルの壁紙?はテレビに表示されますが
>アプリケーションを起動しても表示されません。

ディスプレイの設定がミラーになっていないのでは?セカンドディスプレイになっているのであれば、マウスを横に持っていけば、テレビの方にジャンプすると思います。

音については、対応ケーブルじゃないとテレビからは出力されないはず。私はmoshiというメーカーの変換ケーブルにしましたが、問題なく使えていますよ。
そして、これもサウンドの設定を変更しないと出力されないはずです。

書込番号:13265467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/07/17 22:35(1年以上前)

たぶん、デュアルディスプレイのも^土になっているのではないでしょうか?
「システム環境設定」の「ディスプレイ」でミラーリングに設定すれば、両方、同じ画面が表示されると思います。

書込番号:13265478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/07/17 22:37(1年以上前)

被った上に、ミスタイプ... 失礼しました。
 誤:たぶん、デュアルディスプレイのも^土
 正:たぶん、デュアルディスプレイのモード

書込番号:13265492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/17 22:44(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。
今試してみたのですが、システム環境設定のディスプレーを見ても
ミラーリングというコマンドが、ありません。

どうやったらミラーリングできるのでしょうか?

すいません。初心者なもので・・・

書込番号:13265523

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/07/17 22:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件

2011/07/17 23:09(1年以上前)

すいません。
少し勉強してトライしてみます。
色々と素早く教えて頂きありがとうございます。

もし出来なければ後日質問します。
よろしくお願いします^^

書込番号:13265649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/07/17 23:10(1年以上前)

繋いだ状態で「ディスプレイを検出」をクリックすると、調整タブが現れ、設定できるようになりませんでしょうか?

書込番号:13265655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/18 08:01(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます^^
繋がるようになりました!
みなさん全員がベストアンサーです。
ほんとにありがとうございました!

書込番号:13266677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A
Apple

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング