『カラカラと音がします!』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

Core i7 2.0GHz/4GBメモリー/500GB HDD/Radeon HD 6490Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.0GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション

MacBook Pro 2000/15 MC721J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

『カラカラと音がします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2000/15 MC721J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カラカラと音がします!

2012/06/10 18:38(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

スレ主 Medowsさん
クチコミ投稿数:8件

この製品を購入し、1年が経過しますが、
傾けた時にカラカラと音がします。

また、インターネットの閲覧程度の作業で熱を持つようになってしまいました。

これは故障に近い状態なのでしょうか?

同じような症状を経験された方、詳しい方にご意見いただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:14665093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/06/10 20:19(1年以上前)

このノートではありませんが
私めのノートで同じようなことがありました。
(手に持って左右に振ったりすると異音あり)
PC自作等はけっこうありますがノートだけは購入してます。
ケースパネルを分解してみたところネジや細い金属プレート等が
ケースパネルの細かいひび割れではずれてました。

本来異音はしないように何らかの形で固定している筈ですから
たぶん衝撃等で何らかのトラブルありでしょうね。

原因は購入前にも購入後にもあり得るので
なんとも言えませんが保証期間中なら出しましょう。
それと
保証が切れてる場合分解等はPCに精通してない場合はやめたほうが賢明です。

書込番号:14665478

ナイスクチコミ!2


スレ主 Medowsさん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/11 20:06(1年以上前)

返信いただきましてありがとうございました。
助言いただき、危ないと思い、
本日、アップルへ持ち込み検査をしてもらいました。

幸い、損傷はなかったのですが、ハードディスクの保護センサーが誤作動を起こしている様でした。

私が普段起動したまま動き回る事が原因のひとつだと思われます。
同じ様な使用をしている方お気をつけください。

最後になりましたが、オリエントブルー様
持ち込みのきっかけをありがとうございました。自分で開けるところでした。

書込番号:14669135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/06/11 20:42(1年以上前)

こんばんはMedowsさん

よかったですね元に戻って。
ちなみに私めのはWindows機です。
ノートパソコンはもうハードディスクではなく
ご存じかもですがSSDの時代になりました。
(消費電力もはるかに少ない、衝撃や熱にも関係なく強い)

2.5インチのハードディスクが付いてるのなら
2.5インチのSSDと交換装着もできますので
私めはすでに自分で交換しました。
私めの場合はもちろんOSも自分でインストールになります。
但し容量が多くて256ギガですからでかい容量のデーターが
ある場合は外付けのHDD等が必要になりますが。

MACは昔にパフォーマー100(CPU100メガ)
のデスクトップ機以来あまり触った事なしですが(笑)
MACノートでも搭載品があると思いますが。
バッテリーも長持ちしますよ。
参考まで。

書込番号:14669273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A
Apple

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング