『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

Core i7 2.2GHz/4GBメモリー/750GB HDD/Radeon HD 6750Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのオークション

MacBook Pro 2200/15 MC723J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2200/15 MC723J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2200/15 MC723J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/10/30 13:58(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

クチコミ投稿数:24件 MacBook Pro 2200/15 MC723J/AのオーナーMacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの満足度5

昨日、ヤマダ電機LAB1総本店で購入しました。
現在使っているVAIO N Typeのバッテリーのもちが悪くなり、4年使ったし、今度はMacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A にしようとお店に行ってみると、これより安い価格でこの723J/Aをみつけ、買ってしまいました。
早速セットアップしたのですが、OSはSnow Leopardでした。まだ、在庫は数台ありましたので、Snow Leopardのタイプを探している人は狙いかも知れませんね。
昨日は、Lionにアップデートし、BootCompでWindows7 Home Premium 64bit版をインストールしましたが、すんなりとインストールできました。
さすがに、SundyBridgeのCorei7です早いですね!長く使えそうで、大満足です!

書込番号:13698454

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 18:26(1年以上前)

ちなみにおいくらでしたか?
すごく興味があります。
idvdが欲しいので…

総本店って高崎ですよね?

書込番号:13699531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 MacBook Pro 2200/15 MC723J/AのオーナーMacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの満足度5

2011/10/30 22:24(1年以上前)

Papa003322さん こんばんは
残園ながら、高崎ではなく池袋で、特に交渉もしなかったので、149,800でした。

交渉すると、もっと安くなるかもしれませんね。

書込番号:13700675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/02 18:04(1年以上前)

今日は119800円で販売していました

書込番号:13712189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 23:21(1年以上前)

新宿のLABI1東口の日替わり商品で、10/30に展示開梱品89800円で売ってたが、情報を知ったのが遅くてget出来ませんでした。残念。池袋の119800円も展示開梱品として売っているが、お買い得ですね!結局展示開梱品って、経験上新品だけど在庫整理みたいなもんで、アップルも同意のうえなのかな?

書込番号:13718302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A
Apple

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング