『抱き合わせで買いました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『抱き合わせで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

抱き合わせで買いました。

2011/04/08 14:34(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度3

本体を試すだけのつもりで、地元のAUショップで触らせてもらいました。
いろいろ触りながら、もっと使いたいと衝動で契約してしまいました。
Wi−Fi WALKER DATA05の2年契約と
Winシングルフルサポートのセットが前提で、
本体22050円でした。

これからの支払いが、
新規加入手数料 2835円
Winシングルフルサポート基本料金 2625円×24ヶ月
+ パケット使用量 MAX 3780円 箱も開けずに、寝かせておくつもりです。

です。

新しい物に弱いので、目先の出費を減らす為です。
2、3ヶ月すると、ドンって 値が落ちるんだよなーと思いつつも...

参考までにどうぞ。

書込番号:12873131

ナイスクチコミ!5


返信する
@aguruさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 

2011/04/08 18:08(1年以上前)

私は単品購入してきました。。。。

が、現物は手元にありません(vv;〉

量販店やauショップを数件回りましたが扱いがなく結局注文という形です。

この手の商品はあまり人気がなく売れないとか・・・

よさげだけどな〜

書込番号:12873698

ナイスクチコミ!0


さらおさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/08 19:50(1年以上前)

今日、ヤマダ電機いったら、実機が置いてなかったので、AUの人に聞いたら、「発売日前なんで実機まだ店頭に出してないんですけど、裏にあるんで持ってきます」と言うので、私が「今日発売日だって聞いて来たんですけど」って言ったら、AUの店員さん達が慌てだして「只今調べて来ます」と言って裏に行った。AUが全然力を入れてないんだと、思い知らされた。触った感じ、めっちゃかっこいいですね!

書込番号:12874046

ナイスクチコミ!3


pulishuさん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/09 00:38(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田で在庫が20台余っているとのこと。
私も単品で買っちゃいました。

書込番号:12875286

ナイスクチコミ!0


di0730さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/04/09 06:40(1年以上前)

秋葉のドスパラでXi(L02C) と一緒に購入して\35,000でした。

セット販売ではなく、xoom 単体+Xiのキャッシュバックということでした。

私は現在はWiMaxを使っていますが、地震の影響でFOMAの安定性に魅力を感じていたので、乗り換えることにしました。
DSで調べてもらったところ、来月には自宅もXiエリアに入るということでしたので、それも購入理由の一つでした。

Xi 端末のキャッシュバックはxoom との同時購入は不要なので、このスレとは関係ないかも知れませんが、私のようにWifiWakerは要らないけど、通信端末と一緒に購入して初期投資を押さえたいという方の参考になればと思い、カキコさせて頂きました。
あくまで私の場合ですが、Xi はWiMax に対して月々\1,500の費用増加なので、24ヶ月で36,000の支出となり、トータルではむしろ割高ですが、通信品質を踏まえて決めました。

また、今回の価格はキャンペーンも含んでいますので、地域や時期によって大きく変化すると思いますのでご注意ください。
キャッシュバック対象端末はHW01Cの\20,000など選択肢はありましたので、詳しくは店頭でご確認ください。

WifiWaker 以外による値引を検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:12875725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/09 11:53(1年以上前)

私も単品で買いました。
高いとは思いましたが、ことXOOMに関して言えば、個人輸入するのと大型量販店でポイント付きで買うのとであまり違いは無さそうですからね。
他機種との比較で言えば、iPadは安いけど、弄れる自由度が低いのが難点だからね。
Android TabletではEeePad Transformerが気になるところでしたが、早く弄りたい気持ちが勝ってしまった。

保護シートをクリアタイプのにしたけど、指紋付きすぎ。アンチグレアタイプのほうが良かったか。

書込番号:12876591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/09 13:23(1年以上前)

>au特攻隊長さん

私はOptimus Padを使用しているのですが、
レイ・アウトの防指紋光沢保護フィルムはすごく良いですよ。
光沢タイプなのに指紋が本当に付きません。
XOOM用のものは4月15日発売のようです。

書込番号:12876869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/09 14:54(1年以上前)

そうですか、注文してみます。
が、今のを貼るのにかなり労力を要したので貼り変える気になるか…。

書込番号:12877139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/10 17:34(1年以上前)

僕はヤマダ電機(福岡県大牟田市)で、Pocket WiFi SoftBank C01HWとのセット販売で成約しました。
注文ということで、まだ実機は手にしていませんが、店頭で触りました。
価格は単体63,600円(店頭表示は65,100円)のところを、50,000円引で、13,600円でした。
Pocket WiFi SoftBank C01HWが割賦にはなりますが、なかなかお得だと思います。

書込番号:12881441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/04/12 19:35(1年以上前)

出だしこの価格ですと、いずれWi-Fi WALKER抱き合わせ端末0円もあり?という気がしますね。
ONKYOのがDATA01とで約25,000円→0円でしたから。

あとは「Wi-Fi WALKERデビュー割」とかの関係がどうか。

その他、別スレのFLASH画像品質の点があるとすると、それは覚悟でアップデート期待というところでしょうか。
と、ONKYO・TW317A7比では、XOOM1280x800対1366x768の縦横比も微妙なポイントかという気がします。。。

書込番号:12888780

ナイスクチコミ!0


中西3さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/14 14:22(1年以上前)

しょぉたぁみぃ さん、すいませんが教えてください。

ヤマダ電機(福岡県大牟田市)で、Pocket WiFi SoftBank C01HWとのセット販売で成約しました。価格は単体63,600円(店頭表示は65,100円)のところを、50,000円引で、13,600円でした。

本当にそのような価格で購入できるのだったらと近くのヤマダに行ってみましたが
ソフトバンクの方に「AUの製品をそのように割り引くはずがない。」と
笑われてしまいました。(確かにそうなんですが・・・・・・)
何か条件があるのでしょうか?それとも普通にソフトバンクのコーナーで購入希望しただけで購入できたのでしょうか?

書込番号:12895118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/14 14:33(1年以上前)

Pocket WiFiを買うとノートパソコンやネットブックが安く買えるという割引を店が独自にXOOMにも適用させているだけでしょう。
その店員がソフトバンクからの応援であればそのように言うかもしれないし、店自体がそこまでの割引をしていないだけかも。
まあ、大概は3万円引きみたいですが。

書込番号:12895146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/04/14 16:49(1年以上前)

あとは、週末とかの期間限定があったとか。
その他、昔からのメカトロ品の価格の傾向としては、沖縄を除き東高西低と言われています。
(人口が多く買ってくれるところではそのままで、人口の少ないところは安くして数を売る)

au特攻隊長さんの弁やこのことを指摘すれば、決して笑われる様なことは無いと思いますよ。

引用を引用として書かれないところからしますと、残念ながらこういった認識に基づくことが伝わらなったためにそうなってしまった様な気もします。

書込番号:12895432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/15 19:48(1年以上前)

中西3さん、返事が遅れてすいません。

50000円引きは、XOOMをパソコンとして扱って、店員独自に近い割引のようで、日本でいちばん安いと言ってました。
まぁ、僕もその押しにまけて成約したわけで、まだいまだに実機は手にしていませんが、良かったと思います。
50000円値引きするということは、通信料+PocketWiFi端末割賦代でそれ以上の負担にするというこですから、感覚には分割払いの気分です
あと、ソフトバンク以外にもイーモバイルのPocketWiFiとのセット販売もありました。auのWi-Fi Walkerとのセット販売もありましたが、こちらは30000円弱の金額でした。
なぜか、ドコモのHW-01Cとのセット販売はありませんでした。ドコモユーザーなので、多少高くても、こちらのセットがよかったんですがね。

書込番号:12899551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/04/16 04:09(1年以上前)

あるauショップで条件を尋ね、05セットで本体10,500円、しかもシンプルデビュー割ありと言うので、翌日に行き付けのauショップに確認すると「それは安い、これから私も行って買いたい!」と言われ、「そうですよね。。。」と、満を持して前記のショップに出向いていざ2台契約しますと宣言して座り込んだところ、「実は間違いでした」と言われました。
前日に駄目押しでメモしながら確認し、翌日そのためだけに出直しましたので、少々がっかりしました。
もちろん、行き付けのauショップの方が行かれるとかわいそうだと思い、間違いであることを電話しました。。。(苦笑

書込番号:12901137

ナイスクチコミ!2


中西3さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/18 09:19(1年以上前)

しょぉたぁみぃ さん 返信ありがとうございます。

そうでしたか。やはりショップ独自のスペシャルサービスですね(笑)
羨ましいかぎりです。
うちの近くはauのWi-Fi Walkerとのセット販売のみしかありませんでした。
Wi-Fi Walkerは他のモバイルと比べて伝送速度(大阪なんばLABIで接続させてもらいました。)、月々の通話料金などで劣っているので、あきらめました。
実際の速度が劣っていても、ソフトバンクと同程度の通信料なら契約してもいいのですが、月々2000円以上も高いと考えますね。

書込番号:12909271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング