『どのケースがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『どのケースがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どのケースがいいでしょうか?

2011/06/21 22:41(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

クチコミ投稿数:37件

週末に購入しようと思います。

近所のショップではxoom用のケースが置いてなく現品を確認できないので悩んでいます。
純正のスタンダードケース、GELケース、エレコムのシリコンケース、TPUケースといろいろな
ケースがありますが皆さんどのようなケースをお使いですか?

それからエレコムのシリコンケースやTPUケースは装着したままで純正のドッキングステーション
を使えるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13161360

ナイスクチコミ!1


返信する
satohieさん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/22 21:38(1年以上前)

私もxoomを購入して2ヶ月になります。当初はレイアウトのシリコンケースを使用していましたが、MOTOROLA純正のケースを発見してネットで購入しました(Motorola Protective Portfolio Case FOR MOTOROLA XOOM 米国純正品)。立てたままで使用もできるのでオススメです。少々高いのがネックですが・・・。根気よくネットで安く販売しているところを探してみてください。ちなみに液晶保護フィルムは付属していませんでした。他にもレザータイプのスタンド可能ケースがネット販売でいろいろあるので探すのも楽しみではないでしょうか。
 レイアウトのシリコンケースに付属していた液晶保護フィルムを使用していますがかなり良いです。張りやすいし(気泡は入らず)キズにも強そうです。参考になれば幸いです。

書込番号:13164827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/06/23 00:11(1年以上前)

satohie さん情報ありがとうございます。

私も最初にMOTOROLA純正のケースをみたときは「これだ!」と思いました。かなり便利そうなんですが
持ち運びにかさ張るかなと思いはじめ、今ではTPUケースが気になっています。

書込番号:13165635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/06/23 00:55(1年以上前)

充電ドックもってます。
シリコンケースつけたままでも大丈夫です。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/447/777/html/xmac_c05.jpg.html

書込番号:13165802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/23 22:05(1年以上前)

もんちゅーさん こんばんは。

この記事でGELケースのままドッキングステーションOKなのが良く分かりました。

ありがとうございました。

書込番号:13169149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング