『WIN HIGH SPEED 非対応ですか?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIN HIGH SPEED 非対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WIN HIGH SPEED 非対応ですか?

2011/04/01 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 JGDF35さん
クチコミ投稿数:3件

非対応だとしたら、Wi-MAXエリア外に出た時3Gに自動接続されますが、その時の通信速度はWIN HIGH SPEEDではなく、CDMA通信ってことですか?

書込番号:12845402

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 JGDF35さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/01 01:32(1年以上前)

訂正(良)→(質)
質問です。失礼しました。

書込番号:12845420

ナイスクチコミ!0


降下長さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 06:21(1年以上前)

WIN HIGH SPEEDには対応していません。

こちらでも、その点について触れられています。

http://www.kgrand.jp/index.php/2011/03/24/au-htc-evo-wimax-isw11ht%E3%81%AF500%E5%86%86%E3%81%A7wimax%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%94%BE%E9%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A8%B3%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA/

書込番号:12845684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 23:53(1年以上前)

WIN HIGH SPEEDに対応していなくてもWINには対応していると思いますよ?

書込番号:12848531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング