『ネックストラップについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネックストラップについて

2011/05/05 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 masa9822さん
クチコミ投稿数:12件

HTC EVOを購入しました。今までは通常の二つ折りタイプの携帯です。
ネックストラップを使用し、首から掛け胸のポケットに入れていました。
EVOのストラップをつける方法や付けられるカバーを売っているのをご存じの方。
ヨドバシではしまいこむタイプのカバーしかなく、これでは鳴ってからすぐに携帯を取る事ができません。みなさんはどうしているのでしょうか?

書込番号:12975476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/05 22:50(1年以上前)

簡単じゃないですか〜

なければドリルで穴を開けて紐を通せば良いんですよ〜

書込番号:12975767

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa9822さん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/05 23:03(1年以上前)

アイホーンではそういうのが売ってましたね。
市販されていますか?

書込番号:12975840

ナイスクチコミ!0


D26号さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/05 23:11(1年以上前)

いくつかありますよ。

例えばこれなんかがそうです。
http://www.gaugau.jp/?pid=30876822#second

書込番号:12975891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/06 00:12(1年以上前)

>アイホーンではそういうのが売ってましたね。
あるの?
知らなかったな

好きなケースを買ってきて穴を開ければ使えるんじゃない?

書込番号:12976157

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa9822さん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/06 23:54(1年以上前)

助かりました。
早速発注しました。
ありがとうございます。

書込番号:12979778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング