『機種変の一括で』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の一括で』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変の一括で

2011/12/07 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:3件 facebook 

こんにちは!
初めて書き込みします。

現在、auのガラケーを使用しています。
機種変の一括で安く購入できるところを探していますが、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

場所は、埼玉県の朝霞市周辺が良いです。
値段は、1万円以下だと助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:13861245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/12/07 16:38(1年以上前)

私は京都なので参考にならないかも知れないですが。
私は先月末に機種変更しました。10月末までは機種変一括10500円だったのに11月入って31500円になってガッカリ!
でも、10500円で機種変更成功です。
ショップが新規0円でタブ付きにて10セット用意の予定がevo が10こタブが8しか入ってこなかったんだって!余ってる1こを10月までの料金でいい!とのことで契約です。参考になったかわかりませんが!

書込番号:13861649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/07 19:35(1年以上前)

新規で契約して、二台持ちしては
どうでしょうか?

書込番号:13862250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 facebook 

2011/12/07 20:18(1年以上前)

>ケンタキラさん

情報ありがとうございます!
先ほど、近所の家電量販店を巡ってきたのですが、やはりだいたい30000円くらいするみたいです。
もう少し様子を見てみることにしますね^^

>たあみさん
アドバイスありがとうございます!
実は、最近ウィルコムを買ってしまって、さすがに3台になるのは厳しいなあ、といった感じです。
来年末にもLTEが始まるみたいなので、分割の2年縛りは避けたいなあと思っていたんですが、なかなかそうはいかないものですね(笑)
でもスマホは欲しいので、安価でつなぎになれば、なんて考えています。

ご両人、ご意見ありがとうございます!

書込番号:13862426

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/07 21:33(1年以上前)

レビューのほうに、ヤマダ電機で機種変更
3000円という書き込みがありますね。

書込番号:13862770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 facebook 

2011/12/07 21:45(1年以上前)

>たあみさん

ありがとうございます!!
見ました!
だいぶ安いですねー!

ポイントが今5000くらいあるので、おつりがきちゃいます(笑)

東京・神奈川・千葉・埼玉あたりなら出張しに行きまーす^^

書込番号:13862838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/10 11:51(1年以上前)

11月に池袋ヤマダで14800円の時がありました。私はそのタイミングで購入しました。

今は普通の値段ですが特価のタイミングがときどきあるようです。

書込番号:13873331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング