- メモリー容量
-
- 8GB
- 16GB

SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-016G-J95 [16GB]
ニコンD5100での利用に購入しましたが、なかなか認識をしてくれず、いちいちカメラから取り出しては入れるを繰り返さないと認識いたしません。
同じサンディスクのクラス4の8GBは何の問題も無く認識しますが、このSDHCはニコンD5100には不向きだと思います。
他社では、パナソニックのクラス4の4GBも使用していますが、何の違和感もなく使用出来ています。
書込番号:14420196
0点
これの8GBをD7000で使ってますが、何も問題ありません。
カードの個体不良も考えられるのではないでしょうか?
書込番号:14421464
1点
一度、販売店で交換してもらった方がいいと思います。
そんなに安いものではないですし・・・。
書込番号:14422275
0点
折角国内正規品のJ**なモデルを購入したのですから、SanDiskに相談
してみてはどうでしょう。
同社は国内正規品については面倒見がいいので交換対応などをして
くれるかもしれませんよ。(以前、交換してもらった経験があります)
書込番号:14422582
0点
「Sandisk > SDSDX-016G-J95 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/01/05 16:56:38 | |
| 0 | 2012/09/11 21:11:53 | |
| 0 | 2012/06/17 23:52:53 | |
| 4 | 2012/06/04 0:18:41 | |
| 4 | 2012/04/11 17:47:51 | |
| 25 | 2012/04/05 23:22:36 | |
| 5 | 2012/02/15 16:22:39 | |
| 9 | 2012/04/19 11:31:14 | |
| 7 | 2011/11/07 20:03:41 | |
| 2 | 2011/11/02 10:59:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







