『年が明けて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のオークション

SDSDX-016G-J95 [16GB]SANDISK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > SANDISK > SDSDX-016G-J95 [16GB]

『年が明けて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX-016G-J95 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDX-016G-J95 [16GB]を新規書き込みSDSDX-016G-J95 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

年が明けて・・・

2013/01/05 12:33(1年以上前)


SDメモリーカード > SANDISK > SDSDX-008G-J95 [8GB]

クチコミ投稿数:7690件

「新春福の市」エディオンで980円でした。

息子とDVDクリーナを買いに出掛け「1人一枚」だったので一枚づつ買いました。

先に息子が会計を済ませ「店舗限定-200円券」(500円以上)を頂いたので、私のは780円に。

書込番号:15573869

ナイスクチコミ!0


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/01/05 13:03(1年以上前)

ゲット、おめでとうございます。
私も購入しましたが、割引券はありませんでした。
ラッキーでしたね。(^^)v

書込番号:15574025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/05 16:27(1年以上前)

こんにちは。
先ほど、近所のエディオンに行ったら
980円ありました。価格的にはお買い得ですよね。特に一人一枚というのは書いてありませんでした。
EOS6Dの購入を検討しているので、先にメディアを何枚か買ってしまおうかな(苦笑)

書込番号:15574963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7690件

2013/01/05 16:56(1年以上前)

店舗限定割引券

ga-sa-reさん
ちっち吉さん

こんにちは。
お昼前に入店したのですが、私が購入した時は、まだ20枚くらい有りました。
今時の8GBですから余り人気が無いのかも?

私にはとても使い易い容量なので、今でもコンデジ用に8GBを買う事が多いです。
静止画で一日8GBを使い切った事がありませんし、旅行では基本的に一日1枚で交換&保管するようにしているので、数枚を持って行きます。
また、SanDiskはプラケースが小さく薄くお気に入りです。

16GBも32GBも使っていますが、ビデオ撮影(AVCHD)とカーナビ(MP3)用です。

店舗限定割引券は通常は「日替わりセール」とか「台数限定」には使えないらしいのですが、値引きしてくれました。

その後、DVDクリーナを会計した時に、また一枚もらいました。<写真>

書込番号:15575135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > SDSDX-008G-J95 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSDX-016G-J95 [16GB]
SANDISK

SDSDX-016G-J95 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

SDSDX-016G-J95 [16GB]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング