『地デジ試聴ができない』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 17 [2011年モデル]の価格比較
  • XPS 17 [2011年モデル]のスペック・仕様
  • XPS 17 [2011年モデル]のレビュー
  • XPS 17 [2011年モデル]のクチコミ
  • XPS 17 [2011年モデル]の画像・動画
  • XPS 17 [2011年モデル]のピックアップリスト
  • XPS 17 [2011年モデル]のオークション

XPS 17 [2011年モデル]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • XPS 17 [2011年モデル]の価格比較
  • XPS 17 [2011年モデル]のスペック・仕様
  • XPS 17 [2011年モデル]のレビュー
  • XPS 17 [2011年モデル]のクチコミ
  • XPS 17 [2011年モデル]の画像・動画
  • XPS 17 [2011年モデル]のピックアップリスト
  • XPS 17 [2011年モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 17 [2011年モデル]

『地デジ試聴ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 17 [2011年モデル]」のクチコミ掲示板に
XPS 17 [2011年モデル]を新規書き込みXPS 17 [2011年モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ試聴ができない

2011/04/13 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 17 [2011年モデル]

クチコミ投稿数:44件

オプションで内臓チューナーにし、MediaCenterを使ってTV試聴しようとすると1,2秒画面が出た後に
「インストールを続行できません:このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした。」
という表示が出てTVが見られません。
どなたか解決策 ご存じないですか? ヨロシクお願いします。

書込番号:12891118

ナイスクチコミ!1


返信する
ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2011/04/13 12:51(1年以上前)

 ちょっと、検索してみたら、同様の不具合の方多いようですよ。
 DELLに連絡すれば、一応、修理扱いにはなるようですが、
修理後も見れないとか、一部しか映らないとの報告もちょくちょく見られます。

書込番号:12891341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/04/13 17:05(1年以上前)

ketyaさん、やはりそうですか。
テクニカルサポートとのやり取りはしているのですが、解決策が未だ無いようです。
おそらくNVIDEAからの新しいドライバを待つしかないのでしょうかね。ハード的にはチューナーに問題は無いようですが・・・。
逆にTVソフトをmAgicTVデジタルなどにすれば試聴できたという人はいませんか?

書込番号:12891891

ナイスクチコミ!0


もん7さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 04:36(1年以上前)

《オプションの内蔵地デジチューナーについて》
3D用画面の構成ではありませんが、GeForce GT555M搭載モデルで
MediaCenter初回起動設定後、問題なく映りました。
ちなみに22日に納品されたものです。
決して、それ以前の商品に問題ありという事を
指摘しているコメントではありませんので誤解されないでください。
心配だったので、到着後このクチコミを見てすぐ確認しました。

当然まだ使用期間ありませんが、初期インプレ・・・

○ スペックと価格 (i7 起動・シャット早い)
× モバイル不可。重い。肉厚。
○ 丈夫そう。
◎ キーボード タッチ・見栄え(光る)
○ タッチパッド(昔のものより使いやすい。スティックポイント以下)*人それぞれ好みによる
◎ 2HDD搭載
◎ スピーカー
△ ファン音(負荷時)仕方ないかも・・・。

*納期がしんどいようです。でも丁寧に対応してくれました。

デスクトップの代用に良い製品だと思います。
ご参考まで。

書込番号:12926383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 17 [2011年モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win8体験 0 2012/08/24 9:11:13
まよっています・・・ 19 2012/04/19 18:41:51
6セルバッテリー購入しました。 0 2012/03/29 17:50:48
USBの電源 3 2012/03/25 17:27:32
グラボが… 3 2012/02/28 21:13:16
XPS17にキャプチャーカードなるものは・・・ 2 2012/02/17 17:59:02
6セル バッテリーはないのかな 0 2012/01/22 22:43:24
このPCを持ち運ぶのにオススメのバッグ 0 2011/12/20 1:00:43
悩んでいます 2 2011/08/01 19:15:50
FF11は出来ませんので注意してください 3 2011/06/21 15:04:45

「Dell > XPS 17 [2011年モデル]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 17 [2011年モデル]
Dell

XPS 17 [2011年モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

XPS 17 [2011年モデル]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング