『USBの電源』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 17 [2011年モデル]の価格比較
  • XPS 17 [2011年モデル]のスペック・仕様
  • XPS 17 [2011年モデル]のレビュー
  • XPS 17 [2011年モデル]のクチコミ
  • XPS 17 [2011年モデル]の画像・動画
  • XPS 17 [2011年モデル]のピックアップリスト
  • XPS 17 [2011年モデル]のオークション

XPS 17 [2011年モデル]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • XPS 17 [2011年モデル]の価格比較
  • XPS 17 [2011年モデル]のスペック・仕様
  • XPS 17 [2011年モデル]のレビュー
  • XPS 17 [2011年モデル]のクチコミ
  • XPS 17 [2011年モデル]の画像・動画
  • XPS 17 [2011年モデル]のピックアップリスト
  • XPS 17 [2011年モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 17 [2011年モデル]

『USBの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 17 [2011年モデル]」のクチコミ掲示板に
XPS 17 [2011年モデル]を新規書き込みXPS 17 [2011年モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBの電源

2012/03/25 14:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 17 [2011年モデル]

クチコミ投稿数:185件 XPS 17 [2011年モデル]のオーナーXPS 17 [2011年モデル]の満足度5

当機種をSSD&メモリ8Gで購入しました。
起動・停止やアプリも爆早で大満足です。
ところで、現在マウスは右側のUSBに接続しているのですが、シャットダウンしても、USBの電源が切られていません。
どうやらpowershareの設定がONなのが原因なのは判りましたが、どこでpowershareの設定を変更するのか判りません。
是非、ご存知の方は教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14344311

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/25 15:08(1年以上前)

起動時にDELLロゴが現れた時にF2を連打。
BIOSに入れたらPowershare関連のをDisabled にすればいいのではないかと。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/xps8300/ja/sm/sys_setu.htm

書込番号:14344359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/25 15:16(1年以上前)

iPodやもろもろのUSB充電の必要とする機器が充電できなくなってしまいますが良いんですか?
マウス側の電源を切ってしまえばマウスの問題は解決だと思いますが(有線だったら仕方ないですが)。

書込番号:14344386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件 XPS 17 [2011年モデル]のオーナーXPS 17 [2011年モデル]の満足度5

2012/03/25 17:27(1年以上前)

kanekyoさん、ケインツェルさん
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:14344977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 17 [2011年モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win8体験 0 2012/08/24 9:11:13
まよっています・・・ 19 2012/04/19 18:41:51
6セルバッテリー購入しました。 0 2012/03/29 17:50:48
USBの電源 3 2012/03/25 17:27:32
グラボが… 3 2012/02/28 21:13:16
XPS17にキャプチャーカードなるものは・・・ 2 2012/02/17 17:59:02
6セル バッテリーはないのかな 0 2012/01/22 22:43:24
このPCを持ち運ぶのにオススメのバッグ 0 2011/12/20 1:00:43
悩んでいます 2 2011/08/01 19:15:50
FF11は出来ませんので注意してください 3 2011/06/21 15:04:45

「Dell > XPS 17 [2011年モデル]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 17 [2011年モデル]
Dell

XPS 17 [2011年モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

XPS 17 [2011年モデル]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング