自作PC初心者なのですが、このケースに
GeForce GTX 770
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-770-jp.html#pdpContent=2
を搭載しようと思っています!
寸法は大丈夫だと思うのですが、やはり心配です!
用途は3Dゲームです!
書込番号:16316564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>290mmのロンググラフィックスカードまで装着できる広い内部空間
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=423
GeForce GTX 770のスペック表より
>長さ 26.67 cm / 10.5 Inches
余裕で入ると思います。
書込番号:16316620
1点
素早い返信ありがとうございます!
やはり高価なものなので心配していたのですが安心しました^o^
ありがとうございました!
書込番号:16316624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やはり高価なものなので心配していたのですが安心しました^o^
もし入らなかったとしても、普通はビデオカードを諦めずに、ケースの方を買い換えるのではないかと。
書込番号:16316783
2点
「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/04/14 16:07:25 | |
| 2 | 2025/03/23 1:32:10 | |
| 22 | 2019/10/21 9:58:09 | |
| 7 | 2016/12/29 22:05:54 | |
| 17 | 2015/09/19 17:12:13 | |
| 1 | 2013/09/10 18:17:58 | |
| 5 | 2013/08/19 11:46:01 | |
| 4 | 2013/07/01 20:35:38 | |
| 3 | 2013/07/01 15:46:57 | |
| 3 | 2013/05/12 18:29:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







