『ヤマダwebで117,800円20%長期保障付き』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『ヤマダwebで117,800円20%長期保障付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダwebで117,800円20%長期保障付き

2011/07/16 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 ganghiphopさん
クチコミ投稿数:48件

池袋などの都会の価格にはおよびませんが、ヤマダwebで117,800円20%で長期保障付きで販売されています。
田舎に住んでいますので、地デジの前に自室用に安く購入できました。

書込番号:13260756

ナイスクチコミ!0


返信する
ibuibu2さん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/16 18:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ポイントを引いてみると94240円で長期保証付きだったら僕もそちらで
購入しようかと思いました。

現在109,704の長期保証付きで最安値価格と
なっていますので、金額だけだとかなりお得な金額ですね♪

書込番号:13260839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/16 20:28(1年以上前)

15日(金)に新宿西口にヤマダ電機がオープンしました。15日(金)の20時頃の店頭での販売価格は\117,800で20%のポイントで5年間保障でした。近くのヨドバシカメラも\117,800の20%でしたのでいずれにしても、都会も田舎も関係なく格安で購入できてると思いますよ。ちなみに2日(土)は池袋のヤマダ日本総本店の金額をチェックしましたが\132,800の20%(外付けハードディスクプレゼント付き)だったのでここにきて、値段下がってきてる感じです。私もZ2の購入を検討しており休みの日に値段をチェックしてますが、いまだに決断が出来ずにアナログ暮らしが続いてます。
24日が迫るにつれて、正直焦ってきました(笑)

書込番号:13261143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/17 13:22(1年以上前)

>ヤマダwebで117,800円20%で長期保障付きで販売されています

信州のヤマダ電機店頭価格は148,000円のポイント10パーセント
ですから、断然ヤマダwebの方が安いね!

書込番号:13263633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z2 [42インチ]の満足度5

2011/07/17 15:15(1年以上前)

サフィニアさんヘ
家の義弟夫婦が、茅野市のヤマダで42Z2を購入したんですが、ポイント込み現金価格で11万数千円だったようです。
但し、配送、設置は本人負担だって。
明日行くので見て来ます。

書込番号:13263922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/17 17:12(1年以上前)

>ポイント込み現金価格で11万数千円だったようです

おぉ、そりゃ安い!

書込番号:13264234

ナイスクチコミ!0


krikrikriさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/17 17:39(1年以上前)

ヤマダ蘇我本店でこちらに書かれていた情報を使わさせていただきました。
\117000 21%で五年保証+簡単リモコン+カード払いになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:13264332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/19 20:36(1年以上前)

本日、千葉のヤマダで\116,800のポイント20%で買うことができました。(配送設置無料・5年保証つき・現金払い)

店頭の値札は「\132,500・ポイント18%・価格はお尋ね下さい」とあったのですが、先週のヤマダWebの117,800円20%の時のページをプリントアウトしてあったのでそれを見せたところ、その金額に合わせてくれました。
(今日時点ではWebの価格は\151,600でポイント21%になっていましたが)
その後もう少し値切ったら1000円安くしてくれたのでそれで決めました。
在庫も店頭に3台くらい積んでありましたが、配達の都合で届くのは来週になります。

簡単リモコンやHDDのオマケはつきませんでしたが、皆さまの情報のおかげで満足できる買い物となりました。ありがとうございました。

参考までに、ヤマダで買うまでに調べた価格を
・ノジマ市原店 値札\129,800 ポイント20%
・ケーズ新市原店 値札\149,800→ノジマの価格を出して交渉したが\135,000が限界とのこと

書込番号:13272499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング