『最安価格』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『最安価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最安価格

2011/07/08 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

クチコミ投稿数:50件

本日ヤマダ電機さんとヨドバシカメラさんで値引き交渉した結果は以下のとおりでした。

○ヤマダ電機さん:10,4800の20%ポイント還元+5年延長保証+500GB外付けHDD
○ヨドバシカメラさん:96,800の20%ポイント還元+シンプルレグザリモコン2つ

悩みましたが、500GB外付けHDDが不要でしたのでヨドバシカメラさんに決定し、購入しました。
安いとは思いますが、めちゃくちゃ安いまではいかないかな?と思ってます(^^;)

めちゃくちゃ安く購入できた方、どこでおいくらで購入されたか教えて下さいm(_ _)m
※ポイントやおまけ、販促品などの詳細な情報も頂けると助かります。

書込番号:13230608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 00:40(1年以上前)

たった今ポチりました。
ソフマップ楽天市場店 92,800 円(税・送料込)
(おそらく最後の1〜2台のところだったようです。現在売切表示…)

これでもまずまずの価格だと思いますが、ポイントが以下の通り好条件でした。
ウチには地デジチューナーが唯一BDレコーダーにはついているので、焦りはありませんでしたが、ずっとこちらのサイトで値段を見ていて、価格が一旦底を打ったように見えたので決めました(今月〜来月あたりに勝負だと思っていました)。


-----------------------------
楽天通常ポイント 1%
イーグルス勝利 +1%
プラチナ会員48h +2%
金土楽天カード +2%
2コーナー購入  +4%
ソフマップP倍付 +4%
ポンカン    +1%
-----------------------------
合計 15 %

ポイント分差引価格(この計算あまり好きではありませんが…)
92800*(1-0.15)=78800円

特典や長期保証はありませんが、どこにも行かずにPCで合間にチェックして
自分の中で80000円を割ったら購入しようと思っていました。
交通費もかかっていませんし、何より時間を節約できたのが大きいと思います。

みなさんの書き込みがあっての今回の買い物でした。
この場を借りて感謝申し上げます。
商品が届いたらレポもできたらと思います。

BDで映画を見るのが楽しみです。

書込番号:13231022

ナイスクチコミ!1


丼666さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/09 02:50(1年以上前)

スレ主さんは、どちらの店舗だったんでしょう?


書込番号:13231308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:15件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5 文化的電子機器生活 

2011/07/09 13:11(1年以上前)

めちゃくちゃ安くはありませんが、7月7日に購入しました。

○ヨドバシ西口マルチメディア館
 99,800円+ポイント20%還元
 5年保障は別料金(5%)、配送料・開梱組立・箱回収無料
 +8,000円で2TB HDD購入可

値札が上記で、交渉無しでそのまま購入しました。
ゴールドカードプラスだったので、ポイントは21%になりました。
他に、古いテレビの回収を依頼し、リサイクル料と運搬料(500円)を支払いました。
HDDは大して安くないし、既に2TBが1台あるので買いませんでした。

価格については、その前日に池袋へ行ったところ、

○ビックカメラ 97,800円+ポイント13%
○ヤマダLABI 97,800円+ポイント14%

でした(交渉無し)。

今現在通販も8.5万をなかなか割らない感じですから、ポイントを差し引いて
80,000円を切るなら、そこそこ安いほうかなあと思います。


最後は在庫あり即日配送(15時までに支払いの場合)に背中を押されました。
当日夜8時ごろ届き、買ったその日から使えるようになったので満足です。

書込番号:13232598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 17:36(1年以上前)

本日ヤマダ池袋総本店で購入しました。

それほど交渉しないで
97,800円の23%ポイント還元+5年保証+500GHDD付(実売75,306円)
最初はNGでしたがシンプルリモコンも付けてくれました。

納期はこちらの都合もあり7月23日で決定!

これで我が家の地デジ化もすべて完了です。

書込番号:13233434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/10 19:40(1年以上前)

たった今、99800円20%で買えました。
まだ在庫ありです。

書込番号:13238389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング