『今月末に買う予定』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『今月末に買う予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今月末に買う予定

2011/10/08 11:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 satto28さん
クチコミ投稿数:6件

今月末にヨドバシ梅田で購入予定です。
生産終了になっていますが、在庫がなくなる可能性はありますでしょうか?
あと現在店頭では大体いくらでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13597551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 19:41(1年以上前)

>今月末にヨドバシ梅田で購入予定です。
生産終了になっていますが、在庫がなくなる可能性はありますでしょうか?

後、3週間先の在庫の有る無しを解る方はいないと思いますが・・・


>あと現在店頭では大体いくらでしょうか?

なぜ、ご自身で店舗に電話をかけて問い合わせしないのでしょう。
なんでも、掲示板でクレクレ・・・ご自身で調べもしない。ネット社会の弊害ですね。

書込番号:13599210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2011/10/09 02:24(1年以上前)

梅田から遠い地方ですが、各家電量販店ではこの機種の価格は9万円代を表示してます。
(あくまでも表示価格)

通販価格とは大分かけ離れてます。交渉してもボイント上乗せで濁されそうです。

店舗で交渉された方の情報を待った方が良いかもです。

書込番号:13600807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TK451さん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/09 21:20(1年以上前)

こんばんは、梅田ではなく役に立たないかもしれませんが、本日、池袋ヤマダで購入しました。

店頭表示価格85,800円ポイント11%、5年延長保証、バッファローのHDD500GB付きでした。店員に声をかけると、83,800円ポイント13%でした。

さすがにここの最安63,000円は無理ですが、ビックカメラ.COMの73,099円10%を提示すると、79,800円、ポイント20%、5年延長保証、HDD500GBになり購入しました。

支払額は多いですが、おまけを考えるとかなり安く購入できました。

ちなみに在庫を表す張り紙がありましたが、購入時に残り1台となっていましたのでご購入を考えていらっしゃるのなら、なるべく早いほうがよろしいかと思います。

書込番号:13603941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/10/10 17:37(1年以上前)

こんにちは、梅田ではなく中部地方(岐阜県)での情報なので役に立つかどうかわかりませんが、昨日69,800円で購入しました。
ケーズ電気各務原店で、10月8日〜10日までの3日間限定特価でした。
ちなみに明日からはまた通常の価格に戻るらしいです(店頭表示価格がたしか11,2800円)。
購入前に一応近所のジョーシン電気各務原店に行ってみたのですが、こちらは98,000円が店頭価格となってました。

書込番号:13607678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/10 17:39(1年以上前)

先週金曜に立川ビックカメラへ見に行きましたが、Z2は42型しか展示されていませんでした。37型は取寄せとのことでした。在庫は少ないようです。参考までに値引きは、折衝の結果80000プラスポイント10%でした。やはりヤマダ池袋は安いですね。

書込番号:13607684

ナイスクチコミ!0


スレ主 satto28さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/10 18:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
大分在庫がなきなってきてるようですね。
このテレビがほしいので早いうちに買いに行こうと思います。

書込番号:13607916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング