『池袋』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋

2011/10/18 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

ビックカメラで
テレビ74960円ポイント23%
1THDD6040円ポイント3%配送設置、長期保証で購入を決意しました。
この価格は皆様の感覚ではいかがなものでしょうか?

ヤマダでは
テレビ73100円ポイント13%
500GHDDサービス配送設置、長期保証でした。

書込番号:13642295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/18 07:27(1年以上前)

自分だったら価格コムの一番安いところで買います。
配送料に、長期保証つけても7万くらいですみますから。
ポイントもらっても使い道ないし、37インチだったら自分で設置できます。
余ったお金で2TのHDD買います。

書込番号:13642732

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/10/18 09:14(1年以上前)

>この価格は皆様の感覚ではいかがなものでしょうか?

個人的には、価格.comの最安値:\63,000との単純比較なら、良い条件だと思いますけどね。

実際には、量販店にしろ、通販にしろ、ショップごとに送料,設置,支払い方法,長期保証の内容等を並べて総検討しないと解らないし、ポイント付与にしても各自の考え方が入ります。

まあ、自分自身の考え方が、出来れば量販店で買いたい&ポイントは有りの方なので、余計に「良い条件」の判断が出ますが、とにかく支払い金額(ポイント不要)を重視する人から見ると違った意見も出ると思います。

故に、意味が無いとまで言いませんが、人に聞いても難しいです。


書込番号:13642997

ナイスクチコミ!2


doroidさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 20:33(1年以上前)

池袋ヤマダにて10/16購入
-----------------------------
\73100-
ポイント15%( 10965 P)

外付け500GBHDD
レグザシンプルリモコン

5年保証
配送・設置・設定無料
-----------------------------

ちなみにヤマダのウェブショップだと
バッファロー 外付HDDHD-EB2.0TU2 10,800円(税込)
ポイント内で買えますよ。

と考えるとトータルで店頭の方がお得だと思います。
※店舗によっては割引率が違うので一概にはいえませんけど

僕はポイントで3DSを買うつもりです★足りない分は足してですけどw

書込番号:13649387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング