『画像です』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 登録

FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]

省エネモード「SUPER Energy Saving」を備えたLED搭載フルHD液晶ディスプレイ(23型ワイド/ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]のオークション

『画像です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画像です

2011/05/02 17:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]

箱画像

正面

高級感?

画像です
詳しい画像がはってあるサイト
http://ameblo.jp/yazawa0315/entry-10879075518.html#main

書込番号:12962277

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件

2011/05/30 13:40(1年以上前)

このモデルが気になっていましたので
画像アップいただきすごく参考になりました。

ヘアライン?の縁がたのLGにはあまりなかったので
好感がもてます。

よろしければ教えていただきたいのですが
モニターアームで使用予定です。
足は棒も含めすべて取り外せますか?もでるによっては
棒が残ってしまう物もあるようです。

あとISP非搭載ですが、視野角は如何でしょうか。

書込番号:13070773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/05/31 07:55(1年以上前)

私も先日購入しました。ほんとは21.5インチの予定だったんですが23インチが13900円と同じ値段に下がってたのでこちらを購入しました。私的に色の調整は不要でした。明るさとコントラストを下げ不満のない画像です。どっと抜け等もなく良い買い物ができたと思っています。

書込番号:13073844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/06/01 03:03(1年以上前)

1

2

3

4

ぞろりさん さん
参考になれて嬉しいですw

このような画像でいいでしょうか?


取り付けも、外しも簡単です

参考にならない場合は言ってください

詳しいところを言っていただければ動画も貼らさせていただきます

自分も価格コムのユーザーさんにお世話になったので
自分のできることはしたいと思っています

書込番号:13077500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/06/01 05:06(1年以上前)

完全な斜め

やや斜め

正面

追記
画像1は足をとった画像です
画像2は足をとったときのモニターの足を装着するところです
画像3は足ですw わかりずらくてすいません
画像4は画像1と同じ状態で別角度から撮ってみました

あまりうまく説明できなくてすいません
視聴角度ですが、価格コムの用語集のTNの所にあるように狭いです
ですが、普通に正面や少し斜めから見る分には一切問題はありません
画像ですが分かりづらくてすいません

書込番号:13077570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

FLATRON E2341V-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング