『「SUPER Energy Saving」とは?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 登録

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

省エネモード「SUPER Energy Saving」を備えたLED搭載フルHD液晶ディスプレイ(23型ワイド/グレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

『「SUPER Energy Saving」とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「SUPER Energy Saving」とは?

2011/03/05 19:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

スレ主 Leedsさん
クチコミ投稿数:92件

メーカーサイトによると・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バックライトの光を抑える分、入力信号を増幅し、液晶パネルの開口率をアップ。さらに補正時に生じたノイズを「f-ENGINE」によって取り除きます。それによって消費電力を抑えながら、画質に損失を与えることなく、輝度低下も本来より抑えます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

との解説なんですが・・・平たく言うとどういう機能なのでしょうか???

書込番号:12744745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/05 19:53(1年以上前)

そのまんま消費電力を抑えます、ですよ。
ただバックライトを暗くするだけより明るさへの影響が少ない、という売り文句のようです。

書込番号:12744852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/05 21:05(1年以上前)

その説明文だと、省電力のために輝度を下げて、輝度を下げた分はRGB値を上げて
補正も掛けて擬似的に輝度低下前と同じ色にするというもののように思います。
RGB=255,255,255付近の色が区別付かなくなりそう。

書込番号:12745295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Leedsさん
クチコミ投稿数:92件

2011/03/06 04:05(1年以上前)

カレイドステッキさん、甜さん、ありがとうございます。
LG社の説明文は回りくどいし日本語ヘタだし理解しづらいですw

書込番号:12747100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 22:43(1年以上前)

甜さんの仰るとおり、白の微妙な階調がかなり落ちますね・・

書込番号:12963558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング