『本体が揺れるwww』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 登録

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

省エネモード「SUPER Energy Saving」を備えたLED搭載フルHD液晶ディスプレイ(23型ワイド/グレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

『本体が揺れるwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

本体が揺れるwww

2011/04/09 22:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件 FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオーナーFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の満足度4

LGが人気ない理由がわかりました。
たしかに価格が安いけど、組み立て式になってて台とディスプレイを
カチっと差し込んではめるだけですw
がっちりした机、固定机の人は問題ないですが、
私はPCデスクでやってるので、マウスの操作、タイピングだけでかなり揺れますw
台を手で押さえて、ディスプレイを軽く押すと、5秒ぐらい揺れてますwww
とにかく揺れる、100円均一のおもちゃを買った気分です。
どうにかして固定する予定です。

書込番号:12878698

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/04/09 22:25(1年以上前)

BenQも揺れる。

書込番号:12878717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオーナーFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の満足度4

2011/04/09 22:49(1年以上前)

いろいろがんばったけど(詰め物など)無理でした。
軸一本で固定しているので、どうしようもないです。
せめて二本にしてくれたら全然違うのにね。。

対策としては、お酒を飲むことです。
自分が揺れてるのか本体が揺れてるのかわからなくなります。






書込番号:12878846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオーナーFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の満足度4

2011/04/09 22:53(1年以上前)

pcスピーカーで両側から挟むと揺れなくなりました。

お騒がせしました。

書込番号:12878865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/09 22:55(1年以上前)

前モデル(W2340VG-PN)もスタンドがグラグラでしたが改善されていないんですね。
Newモデルに期待していたのに。


FLATRON W2340VG-PN
http://kakaku.com/item/K0000096431/

書込番号:12878870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/04/09 23:39(1年以上前)

VESAマウント対応のネジ穴はあるので、別途脚を買ってくるかですね。たとえばこんなやつ。
http://kakaku.com/item/K0000018582/
「脚なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです!」ってわけには、この場合いかないようで。

書込番号:12879077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオーナーFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の満足度4

2011/04/09 23:48(1年以上前)

5000円もするのですか・・・。

ありがとうございます、参考にします。

書込番号:12879114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング