『動画の再生時に』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 登録

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

省エネモード「SUPER Energy Saving」を備えたLED搭載フルHD液晶ディスプレイ(23型ワイド/グレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

『動画の再生時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の再生時に

2012/05/12 22:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

youtube等の動画を再生している時に結構な頻度で音声は再生されているのに

画面の方が緑一色に染まって動画を見ることが出来ない状態になります。

FLATRON E2341VG-BN を購入して約1ヶ月なのですが、これはモニタが故障しているのでしょうか?

よろしければアドバイスをお願いします。

書込番号:14554301

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/12 22:19(1年以上前)

ハードウェアアクセラレーションを切って確認を。

書込番号:14554325

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/12 22:44(1年以上前)

追記
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html#youtube09
ご参考に

書込番号:14554437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/13 07:16(1年以上前)

おお、お蔭様で普通に見られるようになりました!

URLといい本当に有難うございましたm(__)m

書込番号:14555454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング