『台座のネジ・B-CASカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN24K15JP [24インチ]の価格比較
  • LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様
  • LTDN24K15JP [24インチ]のレビュー
  • LTDN24K15JP [24インチ]のクチコミ
  • LTDN24K15JP [24インチ]の画像・動画
  • LTDN24K15JP [24インチ]のピックアップリスト
  • LTDN24K15JP [24インチ]のオークション

LTDN24K15JP [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • LTDN24K15JP [24インチ]の価格比較
  • LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様
  • LTDN24K15JP [24インチ]のレビュー
  • LTDN24K15JP [24インチ]のクチコミ
  • LTDN24K15JP [24インチ]の画像・動画
  • LTDN24K15JP [24インチ]のピックアップリスト
  • LTDN24K15JP [24インチ]のオークション

『台座のネジ・B-CASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN24K15JP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
LTDN24K15JP [24インチ]を新規書き込みLTDN24K15JP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

台座のネジ・B-CASカード

2012/04/01 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]

クチコミ投稿数:70件 LTDN26K15JP [26インチ]の満足度5

今日届いたのですが、台座を固定するネジがかたくてきちんと留められずグラグラな状態です。何かコツはありますか?またB-CASカードが同梱されていなかったのですが、メーカー、買ったお店のどちらに問い合わせればいいでしょうか?

書込番号:14379105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/01 20:24(1年以上前)

>台座を固定するネジがかたくてきちんと留められずグラグラな状態です。

下記のスレで、>か〜のさんが上記の件に対して書き込みなさってなっていらっしゃいますので
ご参考になさってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233432/SortID=13544774/

B-CASカードの件は、もしかしてですが、もうすでに差し込んであるとかないですか?
そうでなければ、もう一度隅々までお探しになり、無ければ、まず購入店に連絡が先だろうと思います。

書込番号:14379299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 LTDN26K15JP [26インチ]の満足度5

2012/04/01 20:28(1年以上前)

あら。似たような書き込みがすでにありましたか。ちゃんと読んでから投稿するべきでした。
どうもありがとう。

書込番号:14379317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/01 20:41(1年以上前)

補足です。
先のリンクは、質問ではなく、特価情報で、表題や内容がスレ主さんと全く違いますし、
たまたまその中で、>か〜のさんがレポートされた内容の中に今回の件の参考になるような事が書き込まれていたので、ご紹介させていただきました。
ということで、気が付かないのは、仕方ないとも思います。

失礼しました。

書込番号:14379380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定 3 2014/10/05 14:07:10
最悪です・・・・ 6 2014/06/23 16:03:55
対応、もだめ 3 2012/10/02 10:49:32
画面 1 2012/06/16 8:40:23
台座のネジ・B-CASカード 3 2012/04/01 20:41:25
このテレビはフルハイビジョンではないのですか? 2 2012/03/29 21:29:29
音質音量&PCモニタとして使える? 5 2011/10/29 15:40:00
早速壊れました。 5 2011/12/14 21:44:52
最安値かな? 7 2011/10/02 0:25:17
初海外産 0 2011/08/04 17:53:05

「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN24K15JP [24インチ]
ハイセンス

LTDN24K15JP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

LTDN24K15JP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング