『タッチパネルの反応』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

Cover Story Basic

解像度600×800ドットの6型タッチパネル式E Ink電子ペーパーを採用した電子書籍端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6インチ 画面解像度:800x600 ストレージ容量:2GB Cover Story Basicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cover Story Basicの価格比較
  • Cover Story Basicの中古価格比較
  • Cover Story Basicのスペック・仕様
  • Cover Story Basicのレビュー
  • Cover Story Basicのクチコミ
  • Cover Story Basicの画像・動画
  • Cover Story Basicのピックアップリスト
  • Cover Story Basicのオークション

Cover Story BasicAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • Cover Story Basicの価格比較
  • Cover Story Basicの中古価格比較
  • Cover Story Basicのスペック・仕様
  • Cover Story Basicのレビュー
  • Cover Story Basicのクチコミ
  • Cover Story Basicの画像・動画
  • Cover Story Basicのピックアップリスト
  • Cover Story Basicのオークション

『タッチパネルの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cover Story Basic」のクチコミ掲示板に
Cover Story Basicを新規書き込みCover Story Basicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの反応

2011/09/17 10:36(1年以上前)


タブレットPC > Astell&Kern > Cover Story Basic

スレ主 RISUMITAIさん
クチコミ投稿数:7件 Cover Story Basicの満足度5

【設定】を押したら【辞書】が反応

タッチパネルの反応について教えて頂きたいです。

先日、Cover Story Basicを購入しました。
値段がかなりお安いので、期待は半分って感じで、商品が届くのを心待ちにしていました。
商品が届いたので、とりあえず、操作を覚える為に色々と触ってみました。
まず時間を合わせようと思い、【設定】をタッチペンで押したのに、左隣の【辞書】が反応しました。
おかしいな?と思って、何度か設定を押したのですが、タッチした所と違う場所が反応しました。(決まって左側)
やってるうちに、なんとなく癖が判って来まして、目当てのところをタッチする時は、右に1cmずれたところをタッチすると、目当てのところが押せます。
Cover Story Basic持っている方で同じような症状が出てる方はいますでしょうか?

とりあえず、購入したところに症状を説明したところ、宅急便を手配するので送って欲しいとのこと。
今は回答待ちの状況です。



書込番号:13510053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/17 11:01(1年以上前)

システムメニュー→キャリブレーション調整で直らないのでしょうか?
タッチパネルのキャリブレーション(調整)を行います。5 ヶ所
取扱説明書36ページ

書込番号:13510149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RISUMITAIさん
クチコミ投稿数:7件 Cover Story Basicの満足度5

2011/09/17 11:23(1年以上前)

オジーン さん

回答有難う御座います。
タッチパネルの反応が悪い場合は、キャリブレーションを行えば、解消されるかもしれないんですね。
これは試していなかったです。
オジーン さんも同じような症状でキャリブレーションを行ったら直ったのでしょうか?

試したいのですが、
手元にモノが無いので、購入したお店に連絡してみます。
有難う御座いました。

書込番号:13510217

ナイスクチコミ!0


スレ主 RISUMITAIさん
クチコミ投稿数:7件 Cover Story Basicの満足度5

2011/09/17 21:28(1年以上前)

オジーン さん

教えて頂いた、キャリブレーションを行いました。
症状は解消する事が出来ました。
とても、感謝しております。
有難うございました。

書込番号:13512416

ナイスクチコミ!0


スレ主 RISUMITAIさん
クチコミ投稿数:7件 Cover Story Basicの満足度5

2011/09/17 21:35(1年以上前)

買ってすぐに、変な症状が出ましたが、
説明書を良く読まなかった私が悪かったです。
オジーン さん有難うございました。

今は何の問題も無く使えています。
これからCover Story で楽しんで行きたいと思います。

書込番号:13512458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/17 23:50(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:13513295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Cover Story Basic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の持ち 3 2012/08/05 10:50:29
過充電 8 2012/06/05 20:29:59
画像表示にて 0 2012/04/21 9:49:20
キャリプレーションを設定後タッチ無反応 3 2012/04/08 2:53:04
StoryHD欲しい 5 2012/03/24 9:51:48
この商品を買うのは進めないです 3 2012/03/24 9:35:26
保護シート 6 2012/03/24 9:37:22
フリーズして操作不能 5 2011/12/14 6:36:29
漫画の読み方が分かりません。 4 2011/11/23 15:46:42
表示パネルについて教えてください 6 2011/11/29 10:34:24

「Astell&Kern > Cover Story Basic」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cover Story Basic
Astell&Kern

Cover Story Basic

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Cover Story Basicをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング