『StoryHD欲しい』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

Cover Story Basic

解像度600×800ドットの6型タッチパネル式E Ink電子ペーパーを採用した電子書籍端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6インチ 画面解像度:800x600 ストレージ容量:2GB Cover Story Basicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cover Story Basicの価格比較
  • Cover Story Basicの中古価格比較
  • Cover Story Basicのスペック・仕様
  • Cover Story Basicのレビュー
  • Cover Story Basicのクチコミ
  • Cover Story Basicの画像・動画
  • Cover Story Basicのピックアップリスト
  • Cover Story Basicのオークション

Cover Story BasicAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • Cover Story Basicの価格比較
  • Cover Story Basicの中古価格比較
  • Cover Story Basicのスペック・仕様
  • Cover Story Basicのレビュー
  • Cover Story Basicのクチコミ
  • Cover Story Basicの画像・動画
  • Cover Story Basicのピックアップリスト
  • Cover Story Basicのオークション

『StoryHD欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cover Story Basic」のクチコミ掲示板に
Cover Story Basicを新規書き込みCover Story Basicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

StoryHD欲しい

2012/01/25 16:41(1年以上前)


タブレットPC > Astell&Kern > Cover Story Basic

クチコミ投稿数:29件

20日ほど前に購入し、大変気に入って使用しています。
他のページを参照するためにもう一台欲しいと思っております。
アプライドさんは品切れ。どうせなら高解像度の「StoryHD」が欲しい。
日本国内で購入できるお店の情報・・・ないですかねー。

書込番号:14066809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ゲンズィ流 

2012/01/25 19:41(1年以上前)

お店かどうか微妙ですが、ヤフオクで買えるようですよ。
今見たら\12,500で2品だけ出品されていました。

書込番号:14067413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/26 10:54(1年以上前)

ゲンズィ価格さん、情報ありがとうございました。

オークションに出品されてるんですね。
オークション・・・・・怖い印象しかないんですが・・・
入札状況を注視してみます。

書込番号:14069805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/02/01 12:06(1年以上前)

結局、ソニーオンラインストアーでSONY Reader PRS-650を注文してしまいました。
1月28日に名古屋のソニーストアでSDカードを持参してスキャナーで取込んだPDFファイルを表示させてもらったのですが、カラーPDFがまあまあのレベルで表示できたようでした。
刻印サービスと3年保障がついて12800円ならまあいいかと・・・
2月4日に届いたらじっくり比較してみます。

書込番号:14094563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/02/07 15:45(1年以上前)

SONY Reader 「PRS-650」は期待はずれでした。
ハードとしては薄いし高級感があって良いのですが、操作性に関しては話になりません。
Cover Story Basicのようにフォルダ別の階層管理ができません。
コレクションを作成して本を入れる・・・大変な作業です。
Cover Storyならファイルをフォルダごとに分けてSDカードを入れるだけなのに。
何であのようなホーム画面で製品として出荷できるのか?
PDFの表示も左右に余白ができるのですが、バックがグレーでPDFの紙面の白色が浮いて見にくい。Cover Story Basicは余白の色と紙面の色が同色ですから違和感がありません。
16階調で写真が多少見やすい事以外Cover Story Basicより良い点はありません。
SONYの開発者は他の製品を参考にしないのですかね???

書込番号:14119957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:122件 Cover Story Basicの満足度5

2012/03/24 09:51(1年以上前)

「PRS-650」を量販店の店頭で触った事ありますが、タッチパネルの反応も良いですね。

ファイル管理については、むしろ「Cover Story」がPCを意識してるからこそ、って感じました。
DIGAとかHDDレコーダーなんかでも思ったけど、家電ってPC的なファイル管理を意識してない物が多いみたい。
PC触らない人にとってはフォルダ分けとか解りにくいんですかねぇ。

書込番号:14337536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Cover Story Basic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の持ち 3 2012/08/05 10:50:29
過充電 8 2012/06/05 20:29:59
画像表示にて 0 2012/04/21 9:49:20
キャリプレーションを設定後タッチ無反応 3 2012/04/08 2:53:04
StoryHD欲しい 5 2012/03/24 9:51:48
この商品を買うのは進めないです 3 2012/03/24 9:35:26
保護シート 6 2012/03/24 9:37:22
フリーズして操作不能 5 2011/12/14 6:36:29
漫画の読み方が分かりません。 4 2011/11/23 15:46:42
表示パネルについて教えてください 6 2011/11/29 10:34:24

「Astell&Kern > Cover Story Basic」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

Cover Story Basic
Astell&Kern

Cover Story Basic

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Cover Story Basicをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング