デジタルカメラ > YASHICA > EZ Digital F928
YASHICAブランド、最後の機種でしょうか?
取り扱い元の悪名高きE社はとうにデジカメの生産・販売を終えています。
あの会社がYASHICAブランドでダメコンデジ出した罪は大きいですねぇー。
今、こういう製品で不具合あってもきちんとした修理はしてもらえないのではないでしょうか?
書込番号:15643927
1点
名前はヤシカですが中味は・・・ですから、修理代の方が買うより高くついたりして・・・(?)
書込番号:15644384
1点
わーたコアラさん
値段が、値段やしな。
書込番号:15649105
0点
カメラ久しぶりですさん、
その通りです。昔のヤシカファンなら泣きますよ。
nightbearさん、
まぁおっしゃる通りですな。
書込番号:15658195
0点
「YASHICA > EZ Digital F928」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2014/01/28 8:53:06 | |
| 6 | 2013/01/23 5:27:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







